« めばる釣りた~い会 | トップページ | これで最後じゃけ »

ブーツマンフレンドデー

本日はブーツマンフレンドデー。happy01

で、いつものとこでメバル狙いでスタートsoon

エースのハッピ~さん、今日もBIGサイズゲット~good

最近は人柄釣果ではなく、腕で釣ってますよ~。

Img_5179

カサゴ名人のバイちゃん

もちろんカサゴもようけ釣ってましたが、

今日は、”中国4000年のsecret釣法”でええメバルをゲットしましたよ。good

Img_5180

師匠のブーツマンもまあまあメバルをゲットするにはしたんですが、

”わしゃ、尺メバル以外は写真撮らんでええけえ”と。catface

いつになる事やら。。。bleah

で、今日も入れ食いにならないので、あっちこっち走り回りng

こんなに釣れんと、船頭は疲れますわい。coldsweats01

収穫としては、新しいポイントで何箇所か岩を発見eyeしたことじゃな。wink

釣りは1に修行 2に修行

いつかは爆釣を期待して。happy02

また来週paper

本日の釣果

さみしい~

Img_5181

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« めばる釣りた~い会 | トップページ | これで最後じゃけ »

めばる」カテゴリの記事

コメント

新規ポイント開拓の釣りが一番おもしろいんでぇ!

投稿: yuki | 2011年4月 3日 (日) 08時45分

はあ大アジ釣れとるから来週はメバルは止めて大アジ行きんさい。catface

投稿: もっち~ | 2011年4月 3日 (日) 22時53分

★yukiさん
とか言いながら、ポイント情報聞いてくるのは何でですか。(爆
================
★もっち~さん
大あじに行こうか考えましたが、
まだめばるに未練があるので。。。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年4月 7日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めばる釣りた~い会 | トップページ | これで最後じゃけ »