« これで最後じゃけ | トップページ | 釣る人、釣れない人 »

変態船長さまさま

今日は調整休なので、たまには家族サービスでもするかの~。happy01

しかし、かみさんはお仕事event

息子は学校school

仕方ない、わしは釣りに行ってくるけぇ。bleah

最近、めばる不振なので、wobbly

前日の晩、変態船長さんにmobilephoneでめばる釣りのノウハウを聞きまくり、

変態船長:『釣れる場所で、うまく船を流しての~、

ほんで釣れる仕掛けで、釣れるように誘うんじゃわい。そしたら何ぼでも釣れるんで。』happy02

H丸:『それができりゃあ、苦労せんのじゃ~』

でも、中にはな~るへそと言う技もあったりして、早速実践してみたところ、、、

ほんまに釣れるじゃん。

久しぶりにめばるの入れ食いを堪能できました。full

本日の釣果

Img_5196

変態船長さん、グッドなアドバイスありがとさんでした。paper

|
|

« これで最後じゃけ | トップページ | 釣る人、釣れない人 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで最後じゃけ | トップページ | 釣る人、釣れない人 »