« 釣る人、釣れない人 | トップページ | 遊覧船 »

噂を信じちゃいけないよ

本日は、こっそりとメバル修行。secret

近場でも結構ええサイズが釣れるとの噂を聞きつけear

さっそく、行ってみるで~run

しか~し

こまいのばっかじゃ~wobbly

たまに、ええ引きをするの~と思ったら赤ちんやし。sad

水深50mでなんで15cmのメバルが釣れるん?

こますぎて段々モチベーションもさげさげdown

おまけに風がビュービュー吹いて寒いし、

釣果も寒いし、

昼前に納竿end

今日は、はよ帰ってめばるの炊き込み飯でも作ろっとfishrestaurant

本日の釣果

Img_5234

ps.めばる修行に励んでいた太郎一丸さん、お疲れ様でした。paper

Img_5231

今度からドンペリはちゃんと船に置いといて下さいよ。happy01

|
|

« 釣る人、釣れない人 | トップページ | 遊覧船 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

今日に限ってドンペッ?を持ってこんかった。まさか、今日出会うとは・・・勇斗丸メンバーはほんまに仕事しよるんじゃろうか??
遊斗丸に名前変えたほうがええんじゃないかのう。

投稿: 太郎一丸 | 2011年4月13日 (水) 19時57分

今週 近場行こう思いよったんですが
もうちょっと足のばしてみよーっと happy02

投稿: へっぽこ船長 | 2011年4月14日 (木) 19時18分

わたしのこころはうぶなのさ
いつでもたのしいゆめをみて
いきてゆくのがすきなのさ

投稿: もっぴ〜 | 2011年4月16日 (土) 07時29分

楽しけりゃ~ぇぇんですよsun

私事で申し訳ないです・先日はどうもでした!
ホームページがやっと完成致しました。
これまでお気に入りやリンクしてくださってありがとう御座います。
今回も是非アドレスの入れ替えをお願い致しますm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。

投稿: ドリラン | 2011年4月16日 (土) 17時55分

そんな噂に騙されちゃ~lovely

しかし、今年は激渋ですなsad

投稿: 920 | 2011年4月16日 (土) 22時32分

今年は水深90mでも15cmが釣れるんじゃけぇ(涙

投稿: yuki | 2011年4月16日 (土) 23時23分

★太郎一丸さん
ドンペリもうらおうと思って近づいたのに。。。(笑
”遊斗丸”なかなかぴたっりの名ですね。
==================
★松風丸さん
近場でも釣る人は釣るんでしょうが。。。(汗
==================
★もっぴ~さん
それそれ、
ぴったりですね。(笑
歌の続き
ああ、うおになる、
ああ入れ食いが
もう、どうにもとまらない~。(爆
==================
★ドリラン君
勇斗丸スプラッシュマウンテンも実に楽しいよ。(爆
==================
★920さん
そろそろ、めばるはやめようかと。。。
==================
★yukiさん
上には上がおるもんじゃ。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年4月17日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣る人、釣れない人 | トップページ | 遊覧船 »