« 変態船長さまさま | トップページ | 噂を信じちゃいけないよ »

釣る人、釣れない人

さてさて、本日もめばる狙いでrun

朝、濃霧がすごく大変じゃったわ。wobbly

音戸を抜け

ミー君:『今日は蒲刈に行くん?』

H丸:『ありゃまあ、思い切り進路ズレとるわ、、、sweat01

舵を右に切り進んでいたら、

危うく亀が首に突撃しそうになったりと、、、coldsweats01

もう蛇行しまくり。wobbly

やっぱ、レーダーほしいのぅ~。catface

徐行運転しながら、何とかあじろに到着。

久しぶりに参加の五右衛門P、さっそくやってくれました。good

しかも、この後ハリス0.8号で40cmオーバーの黒鯛を釣るなど、流石の腕前です。wink

Img_5197

ユタカPも久しぶりですが、いつもええ仕事をやってくれますよ。impact

Img_5201

もちろん、エースミー君は今日も絶好調good

この後、このめばるよりもデカイ尺ベラを釣りびっくり~happy02

Img_5198

H瀬さんも、やっと良型ゲット~good

Img_5200

何とかかんとかではあるが、みなさんメバルを釣っているのだが、

唯一沈黙している男がバウ先端部いた。think

誰だ?

Img_5199

後ろ姿を見ただけで、わかる人はわかる。

わからない人はわかるわけない。(笑

そう

鯛ラバ戦士”ぴの”ちゃんです。happy01

めばるには見向きもせず、

黙々と黙々と黙々と黙々と黙々と黙々と黙々と黙々と黙々と黙々と

ひたすら鯛ラバってます。impact

男じゃ~punch

頑張れ ぴのちゃん、記録更新目指して。good

驚愕のその結果は、秘密にしときましょ。secret

しかし、前回はめばるがそこそこ釣れたので、今日こそ爆釣を期待していたのだが、甘かった~。despair

今年の渋いめばるは釣る人と釣れない人が明確に差が出ますね。

え?

H丸はどっちかって。sign02

そんな、野暮なこと聞くなや~bomb

めばる道は奥が深いんです。bearingbearingbearing

本日の釣果

Img_5203

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 変態船長さまさま | トップページ | 噂を信じちゃいけないよ »

めばる」カテゴリの記事

コメント

わしゃ、釣れない人グループじゃのcrying

一生懸命工夫はしとるんじゃけどのcoldsweats01

投稿: もっち~ | 2011年4月10日 (日) 09時19分

↑ 策に溺れるタイプpunch

H丸は操船が忙しいから、釣れんグループにきまっとろうがhappy01
まぁ、操船せんでも同じだと思うけどgood

投稿: 920 | 2011年4月10日 (日) 19時04分

私も釣れないグループじゃ(涙

投稿: yuki | 2011年4月10日 (日) 22時45分

同じ様に誘っても釣れない人には釣れない
やっぱり奥が深いですなぁ

投稿: へっぽこ船長 | 2011年4月11日 (月) 20時41分

★もっち~さん
どうやって釣るかが釣りの醍醐味なんでしょ。(笑
==================
★920さん
痛いとこ突いてきますね。(笑
ほんでも、正直手前船頭は忙しい。(汗
==================
★yukiさん
いつの日か、めばる道極めましょうや。
==================
★松風丸船長さん
めばる道は奥が深いとは思ってましたが、
今年は特別渋いような気がしますね。
==================

投稿: 勇斗丸 | 2011年4月13日 (水) 14時26分

新勇斗丸最初の「ボーズ野郎」になれたでしょうか?←狙いはこれでした!

もちろん次の日も「ボーズ野郎」!

投稿: ぴの | 2011年4月13日 (水) 21時36分

★くそボーズ野郎さん
あんたは男じゃ~!!
わしには真似できん。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2011年4月17日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変態船長さまさま | トップページ | 噂を信じちゃいけないよ »