« 噂を信じちゃいけないよ | トップページ | 肛門様の悲劇 »

遊覧船

本日は、遊覧船”勇斗丸 ”へご来船頂きまして、まことにありがとうございます。happy01

まずは、”快眠コースター”にてご自由におくつろぎくださ~いsleepysleepysleepy(爆

Img_5235 

爆睡しながら釣り場へ行けるなんて、なんて幸せなんだろう。

わしも眠たいけ、誰か操船代わってくれんかの~。

但し、少々のひき波では減速致しませんので、脊髄の損傷にはくれぐれもご注意ねがいま~す。coldsweats02

釣り場に到着

続いては、フィッシングマシーン”勇斗丸”にて思う存分入れ食いを楽しんでくださ~い。good

ガイドH丸:『このポイントは、太平洋戦争中 謎の爆沈を遂げた戦艦陸奥のポイントでございま~すthink

Photo 

『根係りにさえ注意してうまく釣れば、色んな魚がわんさかおりますよ~。fishfishfishfishfish

で、みなさん根係り多発impact

しかも釣れん

爆沈ポイントで、撃沈するとは

トホホ。。。despair

ポイントを変え大めばると巨カサゴ、真鯛なんかを大量??にゲットし納竿end

そして、本日のメーンエベント

絶叫マシーン化したDX36 『スプラッシュマウンテン』にて楽しんで頂きます。punch

Img_5238 

みなさん、尾骶骨の強打にはくれぐれもご注意ねがいます。coldsweats01

荒れ狂う海。

激しく上下するバウ側にて、鯖秋君と珍元が飛び跳ねている。happy02

その、あまりに楽しそうな笑顔を見ていると、H丸園長もいっしょに遊びたくなってきましたよ。(爆

誰か操船代わってくれんかの~。bleah

本日の遊覧船イベントはいつもより楽しんで頂けたのではないでしょか。happy02

本日の釣果

各自、晩飯のおかずくらい

|
|

« 噂を信じちゃいけないよ | トップページ | 肛門様の悲劇 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

バウがめちゃ広くて、釣れんかたら昼寝もできそうでええの~!

投稿: yuki | 2011年4月17日 (日) 16時14分

みんな~頑張れ~good

鬼のような船長の拷問に負けちゃ~いけんでhappy02

投稿: 920 | 2011年4月17日 (日) 21時33分

みんな 幸せそうに寝てますね~

いい夢見ろよ (^o^)丿

投稿: へっぽこ船長 | 2011年4月17日 (日) 21時33分

酔ってバテてるのと違いますかね(爆

投稿: ドリラン | 2011年4月18日 (月) 06時59分

★yukiさんも
昼寝しに来てくださ~い。(笑
==================
★920さんも
拷問されに来てくださ~い。(爆
==================
★松風丸さんも
尺めばるの夢を見に来てくださ~い。(笑
==================
★ドリラン君も
船酔いしに来んさ~い。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年4月20日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂を信じちゃいけないよ | トップページ | 肛門様の悲劇 »