« 骨折り損 | トップページ | 東日本大震災 被災者支援 »

かさご祭り

今日は久々に快晴&なぎのめばる日和sun

見てみんさい、鯉のぼりも気持ちよさそうじゃん。happy01

2011042908490000

1投目から

なめたけ部長:『お~、ひく~、ひく~~』

2011042907210000

おっと、今日は岡ぽんもやりましたぜgood

”なんじゃこりゃ~”

は聞こえてきませんでしたが。。。

2011042907430000

ラトルノイズバスター川ぽんさん:『こりゃあ、18cmめばるじゃな。』

と控えめな発言。catface

ずっと見ていたわしは、竿の曲がり具合と叩き方から大めばるだと思ってましたよ。wink

30cmジャストgood

2011042907440000

しかしそんな好調さも長く続くことはなかった。weep

いつの間にか強風白波になってきて、wave

それはまあええとして、魚が釣れんなってもうたんよ。sad

何か所かポイントを探したが群れがおらん。coldsweats01

みんな、イソベラの猛攻に合っている。

ここは諦めて、あじを狙ってみたが不発。crying

この辺のあじはまだ早いんかの~。think

最後にもう一度めばるを狙い風裏ポイントでやってみたところ、

巨カサゴ入れ食いhappy01

しかも、今日のカサゴはぐいぐいと最後まで引っぱってくれるので楽しいよ~。happy01

川ポンさんなんか、カサゴ3連で釣ったり怒涛のぱあれんちゃん達成ですがな。happy02

すごい!

帰りがけの1、2時間でカサゴ約60匹釣れ満足できました。

わし、虎ファンやめてカープファンになろかの。bleah

尚、福山の遊漁が来ちゃあいけんけ、ポイントはsecret

本日の釣果

2011042916050000

みなさん、お疲れ様でした。paper 

|
|

« 骨折り損 | トップページ | 東日本大震災 被災者支援 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

こりゃ、みごとな赤で

鯉のぼりの様で、めでたい・めでたい wink

投稿: もっち~ | 2011年4月30日 (土) 15時45分

流石!

カサゴならH丸じゃのうpunch

投稿: 920 | 2011年4月30日 (土) 22時26分

赤いやつの刺身もなかなかいけました。今度は息子同伴ですが、よろしくお願いします。

投稿: なめたけ部長 | 2011年5月 1日 (日) 07時21分

★もっぴ~さん
鯉サイズのカサゴが釣りたいですね。
==================
★920さん
そのお言葉
嬉しいような、嬉しくないような。
==================
★なめたけ部長
カサゴの刺身、絶品じゃったわ。
親子ふぃっしんぐは子供が退屈しないくらいいっぱい釣れればええんじゃがな。
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年5月 5日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折り損 | トップページ | 東日本大震災 被災者支援 »