« ブーツマンフレンドデー | トップページ | 変態船長さまさま »

これで最後じゃけ

本日、またまた船作業デーwrenchhairsalonwrench

今回で4回目じゃったかな。

わしもほんまに人使い荒い奴じゃわい。bleah

自覚しながらも、coldsweats01

”当面は、これで最後じゃけお願いしますね~。”

★すてんがあ寄贈のロッドホルダー10本追加(鯖秋君&島ちん施工)

鯖秋君の”腰入れドリル”は馬鹿受けじゃったわ。(謎爆

鯖秋君、病みつきになってなきゃあええが。。。bleah

★パワーホルダー台座も5ケ追加設置(鯖秋君&島ちん施工)

Img_5188

★ウインチSWを簡易防水仕様に加工(ハッピ~さん考案&製作)

ちょっと強度が心配じゃけど、たちまちはokでしょう。

Img_5189

★ブローバイガスのキャッチタンク不具合対策(ハッピ~さん考案&製作)

これがないとオイルで滑って危ないんですよ。sweat01

Img_5190

★ツインバッテリーシステム構築(珍元&ハンダーマン岡pon施工)

24V仕様なのでバッテリーを新たに2個追加し、

バッテリーだけで、トータル150Kggawk

配線ミスだけは起こさないように、慎重に幾度となくチェックしok確認ヨシ!

Img_5242

★カップホルダー(すてんがあ用のビヤホルダーとも言う)設置(代官様施工)

代官様、今度は船長用のも作ってや~。wink

Img_5183

★オーニング雨漏れ対策(代官様&ハッピ~さん施工)

Img_5184

★ケーブル端子圧着ミスからパニックってしまった珍元は、ロープワークに専念。happy02

この風景、いかにも漁師が網修理とかしよる感じで笑える。bleah

以外にも指先が器用な漁夫珍。

結び目がスマートになったは良いが、

代官様に”あんたも結び目の様に細くなれや”と強烈な突っ込みを受けていた。(爆

Img_5186

★ブーツマン専用の尾骶骨プロテクター製作。(謎爆

お昼になったので、作業終了end

みなさん、大変お疲れ様でした。paper

しかし、何やかんやとなんぼでも仕事があるもんじゃな。think

もし、こんだけの仕事を1人でやっていたらとてもじゃないが釣りなんか行けりゃあせんよ。coldsweats01

ほんまに、助かりますた。happy01

カムサムニダ。happy01

|
|

« ブーツマンフレンドデー | トップページ | 変態船長さまさま »

整備」カテゴリの記事

コメント

おお~coldsweats02と言えばいいのか、ええ~happy02って、言えばいいのか・・・参考にならんでbleah

投稿: もっち~ | 2011年4月 3日 (日) 22時58分

釣り師☆スティンガー様寄贈ってネーム入れてくださいね(爆

ビアサーバーには、釣り師☆スティンガー様専用と…(オイオイ

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年4月 4日 (月) 11時19分

だんだんクルーザー仕様になってきてますね。

投稿: 亮 | 2011年4月 4日 (月) 16時47分

あんたの発想はスゲ~good

投稿: 920 | 2011年4月 4日 (月) 21時26分

★もっち~さん
”尾骶骨プロテクター”とか、”腰入れドリル”とか参考になるでしょうが。(爆
==================
★すてんがあ君
寝床のまくらにはすてんがあ専用と書いとくけ。(爆
==================
★亮さん
何がクルーザー仕様なんかようわかりまへんが、はよう乗船しに来てくださいや。
==================
★920さん
仕事中もアイディア考えよんじゃけ。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年4月 7日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーツマンフレンドデー | トップページ | 変態船長さまさま »