« 津波の影響で | トップページ | 遠慮してくれおじさん »

戦場カメラマンの激写

今日も朝から強制労働じゃ~punch

昨日の6時間にも及ぶ作業によりかなり進んではいるが、次から次にやることが湧いて出てくる。catface

本日の強制労働執行者は、超悪代官様、うなぎの肛門様、ハッピ~さん、鯖秋君、島ちん、岡ぽん、超悪キンサモである。

何をやったかとい言うと、

エンジンルーム入り口にドアを設置したり、

かんざしやビットの塗装、窓枠の塗装したり、

携帯用充電器の回路を作ったり、

とか何とか色々。

Img_5100

Img_5102

↓この2人、新聞のエロエロ記事を張り付けているんではありませんよ。(笑

Img_5105

11時に作業終了end

丁度、なめたけ部長親子と勇斗丸Jr、そして松風丸の船長さんも登場。paper

片づけを済ませ、出船。ship

現地到着し、わかめ漁cloverclovercloverの人と火起こし人に作業分担。

Jr達も立派に戦力になっとるで。good

Img_5113

肛門様は”職を替えたらええんじゃないん”とか言われながらも、大漁採収しとる。wink

Img_5116

Jr達に、”デカイ波がくるで~、足滑らせて落ちんなよ~”

と幾度となく注意喚起していたら、

なんと、大の大人が落ちたぁ~(爆

H丸船長の目の前で、姿がスーっと消え、ドボン。coldsweats01

Photo

半身で済んだので、まあ不幸中の幸いではあるが、

あまりにかっこ悪いので誰とは言えません。wobbly

このブーツを履いていた人です。secret

Img_5117

そして、本日のメインイベントであるバーベキュー大会始めるどぉhappy01

天気もええし、べたなぎの海で盛り上がったね~。happy02

Img_5118

ノンアルコールで何でここまで盛り上がれるのか不思議です。bleah

Img_5119

そして最後に、ドラマが待ってました。bleah

○○P:『勇斗丸さん、う●こしとうなったんですが、どうしたらええですか?』

H丸:『好きにしんさいthink

早くも新勇斗丸う●こ倶楽部 使用2人目です。

決して誰とは言えません。secret

パラソルの中で頑張っている人です。ban

Img_5123

気になる人も多いかと思うので、

少しだけ、お見せしましょう。(笑

おや?

筏から落ちた人のような気もしますが、詮索は無用です。ban

Img_5125

今回は特別サービスとして、

その物もお見せしましょう。(爆

海中に漂う、その物。

わかるかな~。

Img_5124

画像、中央とその左下にその物がサスペンドしています。(爆

第一発見者はキンサモですが、

戦場カメラマンH丸も目撃しましたよeye

世界中に人々に真実を伝える為に、笑いでお腹がよじれながらも必死にシャッターを押したんです。camera

大きい方は全長35cm、直径は5cmはありました。

尺超えじゃ~。(爆

大爆笑の渦の中、無事バーベキューも終了し撤収。run

筏から離れていたら、目聡い代官様がスクリューに掻き回された例の物を発見eye

ま~だ、こんな所におったんじゃ。happy01

大爆笑しながら帰港しました。

Img_5126

本日の成果

Img_5127

参加者のみなさん、大変お疲れ様でした。paper   

|
|

« 津波の影響で | トップページ | 遠慮してくれおじさん »

整備」カテゴリの記事

コメント

いやー 笑わせてもらいました

また 連れてってください (^o^)丿

投稿: へっぽこ船長 | 2011年3月14日 (月) 06時57分

どんどん綺麗になって行くね~
終わったら次ゴムボートねwink

投稿: dreamrun | 2011年3月14日 (月) 20時04分

あ~ぁdespair

また人をこき使って・・・

投稿: 920 | 2011年3月14日 (月) 20時11分

あ~あ・・・もう、あの筏で捕れたワカメは臭くて食べれんでhappy02

投稿: もっち~ | 2011年3月14日 (月) 23時07分

★松風丸船長さん
にはバーベキュー代を3倍もらわんといけんですね。(笑
また行きましょう!
==================
★ドリラン君
ゴム穴だらけになっても知らんで~。(笑
==================
★920さん
も来りゃえかったのに。
==================
★もっち~さん
大丈夫
もう来年まで行きませんので。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年3月15日 (火) 20時24分

息子と久々に海で遊び楽しい時間が過ごせました。またお願いします。

投稿: なめたけ部長 | 2011年3月16日 (水) 20時38分

漁師じゃね!

投稿: yuki | 2011年3月16日 (水) 21時41分

★なめたけ部長
ちびっこ達も狩猟本能が盛んなようで。(笑
====================
★yukiさん
そりゃ、前からじゃろ。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年3月23日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津波の影響で | トップページ | 遠慮してくれおじさん »