« 遠慮してくれおじさん | トップページ | めばる釣りた~い会 »

船作業&馬鹿話し

今日は、rainじゃけえ、船作業でもやるか!

たぶん、晴れててもやったと思うけどね、、、happy02

朝っぱらから専務が思いっきり笑わせてくれるし。happy01

H丸:『こりゃあ、何すかね~、いったい誰がやったんすかね~?』

専務:『ああ、こりゃあわしのじゃ』(謎爆

で、お仕事開始。と言っても

珍元と2人で馬鹿話しばっかりで、作業の進みが悪い。think

とりあえず、

・ドアーの仕上げ

・スパンカーポールのワイヤー緩み止め

・バッテリー比重チェック&強化剤注入

あと、何やったっけ?

珍元、ドリルの回転が反対で板が焦げ付いとるしぃ。coldsweats01

昼には、すてんがあがめばるを持って来てくれて。

結構デカイのもおるじゃん。good

サンキュー!

今日はめばるの煮付けが食えるでぇ。happy01

3人で丸亀うどんを食いに行って、

珍元のうどん丸呑みにびっくりimpact

また船に戻り、馬鹿話しばっかり。happy02

雨が強くなりオーニングからポタポタと雨漏りするし、納竿。end

で、車のハッチで雨宿りしながら、また馬鹿話し。bleah

船作業は着実に進んではいるが、新たな仕事を発見するので、3歩進んで2歩下がる~って感じ。

でも、楽しいね。happy01

これは、先週ドッグ入りし、マリーナにやってもらった仕事。

Img_5133

・スパンカーポールの台座部分補強

Img_5145

・ションベンバー追加

Img_5146

・バウの補修

Img_5148

修理費用の請求が怖~いcoldsweats01

|
|

« 遠慮してくれおじさん | トップページ | めばる釣りた~い会 »

整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠慮してくれおじさん | トップページ | めばる釣りた~い会 »