« さぼりめばる | トップページ | 戦場カメラマンの激写 »

津波の影響で

今日は、大めばる狙いで出る予定であったが、、、wobbly

あろう事か、昨日日本観測史上最大級の大地震&大津波により全国各地で甚大な被害が出ている。coldsweats02

一旦、朝5時45分に集合したものの、

みんなで協議の結果、中止とした。think

理由はいたって簡単。

”楽しくなさそう”である。

津波の影響はまず無いであろうが、何かしらど~もテンションが上がらない。down

ほんじゃあ、やるかぁpunch

船作業、強制労働だよ~ん。bleah

前回、H瀬さんにキャプテンシートの高さ調整をやってもらっていたが、その後時化走行の末、ガタツキが発生していたので補強してもらった。happy01

前回、スパンカーの調整もやっていたのだが、まだ不具合があったので、今回はバドP君と松風丸の船長さんにスパンカーの調整をやってもらった。good

Img_5099

しかし、致命的となりそうな不具合を発見bombやばっ。

これは、プロに任せるしかなさそうじゃな。

とりあえず、応急処置のみやっておいた。

ミー君は朝っぱらから金槌でカンカンと大きな音を立てている。impact

会長に怒られるけえ、静かにやってえや。bearing

ビールケースで自作したロッドホルダーの固定もばっちりじゃ。

たぶんね。明日わかるかな。

あと、イスやらサーチライトのブルー塗装もバッチリokよん。happy01

なめたけ部長と肛門様にはマリントイレのフタのあれこれをやってもらったり、

アシストグリップを4個も取り付けてもらったり、船長専用のロッドホルダー取り付けやら何やかんやと大活躍。good

Img_5098

これで明日やる予定であった作業の大半は終了したね。good

でも、明日は明日でま~だま~だやる事あるんよね、いっぱい。happy01

それにしても、早朝から昼まで6時間にも及ぶ強制労働

大変ご苦労様でした。

感謝感謝感謝です。paper

|
|

« さぼりめばる | トップページ | 戦場カメラマンの激写 »

整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼりめばる | トップページ | 戦場カメラマンの激写 »