« 船作業&馬鹿話し | トップページ | ブーツマンフレンドデー »

めばる釣りた~い会

本日はめばる釣りた~い会happy01

ルールは、めばる(カサゴ)の3匹の合計全長で競いま~す。

ぴっぴ~。はいスタートsoon

1投目、いきなりミー君が良型をWってる。good

ミー君:『よっしゃ~、優勝じゃ~punch

Img_5152

続いて、ミー君 良型ゲットpunch

Img_5154

開始10分で優勝が決まったようなもんか???

いやいや、どうして

毛糸の耳が可愛いlovely肛門様も負けてませんで。wink

よう見たら、メバルの持ち方も可愛かったりして。。。(爆

Img_5155

おっと、素珍元もナイスサイズじゃ~good

Img_5156   

そして、初参加のもとバサー平さんも、バス持ちで。bleah

Img_5157

H丸の29cmは、肛門様に仕掛けをかぶせられてしまい、、、

オモリ60号分の重さなんで引かんで~。 sad

なんてことすんやねん。bearing

ここで修理屋が、黙ってうなずきながら、これはデカイと言わんばかりに、竿を曲げている。

なんじゃい、この魚sign02

Img_5158

で、最後はまたまたミー君 31cmで駄目押し。

Img_5159

めばる釣りた~い会のリザルト発表

優勝:ぶっちぎり78cm ミー君

準優勝:鼻たれ肛門様 68cm

珍魚賞:修理屋 なんかよう分からん魚(誰か教えてよ~)

全員の釣果 

Img_5160

みんな、お疲れさんでした。paper

もうちょっと中くらいサイズを数釣りたかったの~。happy02

|
|

« 船作業&馬鹿話し | トップページ | ブーツマンフレンドデー »

めばる」カテゴリの記事

コメント

この謎の赤い魚は「いら」です。
タイ釣りの外道で釣れると聞いたことがあり、結構うまいという人もいます。
ワシは一度だけ食ったことがあるが、そこそこうまかったよな・・・あまり印象に残ってないです。とりあえずは食える魚ですよ。

投稿: なぞかめ | 2011年3月26日 (土) 20時51分

流石!

わしゃ~踏んだり蹴ったりじゃったcrying

投稿: 920 | 2011年3月27日 (日) 20時53分

いつもながらにお見事!

さぁ~すがぁ~happy01

投稿: もっち~ | 2011年3月27日 (日) 22時20分

珍魚賞がいい!
ワタシもこれなら取れそう。(爆)

投稿: pino | 2011年3月29日 (火) 18時24分

昼寝時間の3本勝負なら、優勝できる自信ありますが・・・。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年3月30日 (水) 11時48分

★謎亀さん
流石、お魚博士のおやじさんですな。
この魚は10年船釣りしていて初めてですよ。
食った人からメールが来たので生きてましたわ~(笑
==================
★920さん
今年はほんまにめばる駄目っすわ~。(涙
==================
★もっち~さん
今年はほんまにめばる駄目っすわ~。(泣
==================
★ぴのちゃん
珍魚なんて狙って釣れるもんじゃないよ。
でも、ぴのちゃんなら可能性特大。(爆
==================
★すてんがあ君
お昼寝大会やったら、
1.エンジンルームで爆睡しとったで賞
2.キャビン出入口の邪魔なところで迷惑な爆睡してたで賞
3.通路の見えない場所でこっそり爆睡してたで賞
3賞総なめじゃの~。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年4月 1日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船作業&馬鹿話し | トップページ | ブーツマンフレンドデー »