« 船作業&わかめ漁 | トップページ | さぼりめばる »

スランプ脱出なるか?

さあ~、今日こそ大めばる釣るどぉ~~punch

ところが

出航直後、またもや

大ハプニング発生bombbombbomb

な、な、なんと、

燃料計がエンプティになっとるじゃん。coldsweats01

まだ、300Lくらい入っとるはずなのに、、、

もしかして、漏れてる?

それとも盗まれた?

不安になりながら、

燃料給油口から棒を突っ込み測ってみたら、ちゃんとある。ok

良かった。良かった。happy01

でも、また修理費がかかるわぁwobblywobblywobbly

で、大めばるあじろに到着。

さっそく、ハッピ~さんが大メバルゲットscissors

Img_5054

これはまぐれか?bleah

しかし、またもやハッピ~さんが大めばるゲットgood

運がええのか?wink

その後、3匹目4匹目と大きいのを釣り、

間違えなく腕だと証明しましたよ。good

溶接師匠も負けてませんよ。

大めばるも釣るし、中めばるの一荷もやってくれるし。

頼りになりますね。good

Img_5051

エースN岡さんも一荷で大めばるをゲット。good

すげえ~happy02

Img_5050

これは船頭の腕ではなく、釣り人が上手いでしょうね。happy01

そして、序盤戦は沈黙してた鯉ぱぱさんも、大めばるゲットgood

ご機嫌な笑顔っすね~。happy01

Img_5052

こんな笑顔を見ると船頭冥利っすね~。wink

そんな時、小ハプニング発生impact

ハプニング好っきゃね~。happy01

大明神様が、う○こ。。。catface

新勇斗丸にはマリントイレなる高尚なものはな~い。

ペラの点検ハッチから直接海へぽっちゃんの簡易トイレである。catface

パラソルで目隠しし、やってもらいました。

これで、新う○こ倶楽部第一号は大明神様になってしまいましたが、

さぞかし、肛門様が悔しがるじゃろな。bleah

今日はべたなぎ、そして大潮なのに潮が動かず。

お陰で船頭は、スポーツ新聞読みながら操船できました。bleah

Img_5053

帰りにわかめ漁をしたのは言うまでもない。happy01

今日は数こそな出かったが、大めばるがそこそこ釣れたので、とりあえずスランプ脱出かな。happy01

次回は大めばる爆釣でぇ~punch

本日の釣果

めばる、かさご

Img_5056

Img_5057

みなさん、お疲れ様でした。paper

ps.今日はハッピ~様んちの方向に足を向けて寝ちゃあいけんでぇ。happy02

|
|

« 船作業&わかめ漁 | トップページ | さぼりめばる »

めばる」カテゴリの記事

コメント

トイレ作るなら
うちにオマルありまっせchick

投稿: dreamrun | 2011年3月 8日 (火) 20時54分

ドリラン君
オマル持ってきてえや。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2011年3月14日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船作業&わかめ漁 | トップページ | さぼりめばる »