« ハプニングだらけの初出航 | トップページ | お知らせ »

スランプ

本日も大めばる狙いで出航sign03

結構な時化ではあるが、どど~んと走行できるのが嬉しいっす。happy01

今日はスパンカーもokよん。

代官様のめばる、これは良かったね。good

Img_5030

ミー君の巨ベラもでかかった。(爆

Img_5031

確か去年はこの巨ベラから大メバルのSWが入り爆釣した記憶がある。bleah

ところが今日はめばるの喰いが悪く、たまに釣れるのはカサゴちゃんばっかり。

カサゴも美味いんじゃが、、、

やっぱり、大めばる釣りた~い。sweat01

↓こういう反応は駄目なんすかね~。

Img_5032

誰か教えてくださいな。paper

本日の釣果

見せたくはないが、、、coldsweats01

Img_5033

大スランプじゃ~cryingcryingcrying

|
|

« ハプニングだらけの初出航 | トップページ | お知らせ »

めばる」カテゴリの記事

コメント

その反応は、、、、私の好きなスズメダイ?

投稿: yuki | 2011年2月26日 (土) 22時11分

魚タン、真っ赤じゃないですか~www

籠の中も、真っ赤じゃないですか~www

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年2月28日 (月) 09時05分

魚も赤なら野球もカープに変えんさいbleah

投稿: c-goblin | 2011年2月28日 (月) 21時52分

ブログいつも拝見させてもらっています。DX36かっこいいですね。
僕の船はこまいから、時化ると転覆するので出れません。

船大きくしたんだから、こまい魚は釣ったらいけん。punch

投稿: FC-26 | 2011年3月 1日 (火) 00時02分

★yukiさん
スズメダイは1匹でしたよ~(笑
==================
★すてんがあ君
おまけに赤っ恥かいてもうたわ~。(笑
==================
★しーどん君
魚も野球も白/黒縞模様やな。(笑
==================
★FC26さん
前日に言いよった事はほんまじゃったんですね。
てっきり冗談かと。。。

船の大きさと魚の大きさは関係ありません。
○ん○が小さいと魚も小さいらしいっす。(爆
==================
by勇斗丸
==================

投稿: 勇斗丸 | 2011年3月 2日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニングだらけの初出航 | トップページ | お知らせ »