« 決断の時 | トップページ | ハプニングだらけの初出航 »

新勇斗丸 DX36回航

来た~!!

2011年2月16日

本日は、new勇斗丸 DX36の 回航記念日であ~る。happy01

仕事を早目に切り上げ、(今日は仕事が手につくわけないじゃんcoldsweats02

桟橋で待つ事2時間。clock

これが何と待ち長いことやら。think

遂に来ましたで~。ship

下津井港から4時間かけてやってきた新勇斗丸Ⅴ。

Img_4999

疲労のひも感じさせないタフなエンジンと馬鹿デカい船体は頼もしい限りpunch

Img_5007

専務と○バ○さん、お疲れ様でした。感謝ですぅ。lovely

この船には、長く乗り続けたいの~。

とか、想いにふける暇なんかないんじゃい。catface

なんせ、初出航まであと2日しかないのに、やるべきことは満載じゃけ。bearing

荷物整理はおろかGPS魚探の使い方すらこれからじゃけえな。coldsweats01

会社さぼってでも、準備しとかんといかんわい。bleah

ブログ書く暇があったら、GPS魚探の取説でも見るべし。。。

終わり

|
|

« 決断の時 | トップページ | ハプニングだらけの初出航 »

その他」カテゴリの記事

コメント

おお~punch

取り敢えず、倶楽部の皆を招待しんさい。catface
別府湾行こうやぁpaper

投稿: もっち~ | 2011年2月16日 (水) 22時51分

デカイ乳もえ~が、デカイ船もいいな。
3月は金欠に陥る予定です。
行けそうで空があったらデカパイいや・・デカイ船に乗せて
デカイ奴釣らせてください。

投稿: pino | 2011年2月17日 (木) 05時56分

え〜な〜
大きい船
今度試乗しにいきます。

投稿: dreamrun | 2011年2月17日 (木) 09時53分

えぇのうup

とりあえず、招待して~やぁlovely

投稿: 920 | 2011年2月17日 (木) 20時38分

橋からでもはっきり見えましたよ~!
今日も休んで準備中ですか(笑

投稿: yuki | 2011年2月17日 (木) 21時16分

★もっち~さん
極秘ポイント教えてくれるんなら招待しますよ。(笑
==================
★ぴのちゃん
あんたじゃったんか!
わしのブログの品を落とす輩は。
金欠???
そんなこまい事言わずに、ただ乗りすりゃあえかろう。
ぴのちゃんが1人や2人乗っていても気が付かんかもで(爆
==================
★どりらん君
どうせあんたもデカイの買うんじゃろ。
==================
★920さん
操船してくれるんなら、招待しますよ。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年2月17日 (木) 21時19分

ええですねぇ

この船なら関アジでも別府ハゲでもOKですねー

投稿: へっぽこ船長 | 2011年2月17日 (木) 21時43分

★へっぽこ船長さん
今度、いっしょに別府温泉でも行きましょう!
道後温泉でもええですね~(笑

投稿: 勇斗丸 | 2011年2月19日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決断の時 | トップページ | ハプニングだらけの初出航 »