« | トップページ | 船探し »

Good Bye YF23

悲しげなYF。weep

うっすらと雪化粧をしているからか、尚更そんな気もする。think

Img_4958

まさか、こんなことになるなんてね~。。。think

春狙いで売れりゃあええかな~。

売れんにゃあ、まあ1年後でも2年後でもええしな~。

とか思いながら売りに出してみたら、

ポン酢のフタを開けるような感じでflair

ぽん”と開いて売れてしまったんよ。happy01

その後もとんとん拍子に事が運んで、

あっと言う間にYF23とのお別れの日が来た。paper

このYFを買う時は、もちろん10年乗るつもりだったんじゃけどね。wink

わしって、何でも飽きるのが早いんよね。

若い頃は、車を7年間で6台乗り換えたし、catface

バイクなんか、10年間で17台も乗り換えた。coldsweats01

lovelyの方はsecret たぶん少ない方じゃろうて。think

ほんでもって、マイボは10年間で4艇、次が5艇目。

こんどこそ、10年乗るつもりで本気で探しているところ。

今ほしいのは32フィートクラスのシャフト船。250~300馬力くらい。

誰かええのがあったら教えてね。paper

で、積み込み開始soon

がごん

Img_4960

ぶいぃぃぃん

Img_4962

どすん

Yfimg_4960

と、積み込み完了end

別れを惜しむ間もなく、さっさと旅立って行きなすった。weep

ずっと元気で頑張るんだよ~。good

婿殿の言う事はちゃ~んと聞くんだよ~。bearing

Yf

あっけな~。confident

しかし、このYFはほんまにええ奴じゃったよな。

3年と3ケ月の間に800時間くらい乗ったけど、まったくもってノントラブル。

とても満足じゃね。fullfullfullfullfullfullfullfullfullfullfullfullfull

今、思い返してみると色々な出来事があったけど、これで終わりや~。

さ~、凹んでいても仕方ない。

次も頑張るぞ!good

|
|

« | トップページ | 船探し »

その他」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!(遅っ・・・)

PC不調で中古PCに買い換えて再登場となりました。
今年もよろしくお願い致します!!!

えええええええ~~~~~~~~~~!
YF売却ですかぁ??
って 言うことは・・・・今シーズンも「太刀」無しなワタシ?!

ワタシもPCのように中古でええからサッと買い換えたいもんですわ。。。

投稿: ぴの。 | 2011年1月30日 (日) 22時49分

はやっ!!!

そういえば、ノントラブルってすげーですね。

僕の船なんて、トラブルもぐれで20年ちょいで何度漂流したことやら(笑)


投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年1月31日 (月) 11時41分

★ぴのちゃん
太刀
まだまだ望みを捨てちゃああかんで。
================
★すてんがあ君
イカ刺し食いながらの漂流なら楽しいんじゃがの。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年2月 4日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 船探し »