« リベンジなるか太刀魚 | トップページ | »

大寒波襲来でも

今週末は風雪波浪注意報snowwavesnowが出ており、やばいかのう。coldsweats02coldsweats02coldsweats02

まあ、それでも行ってみにゃあわからんしぃ。catface

昼までなら何とかなるやろ~punch

昼までにちゃっちゃと太刀を20本/1人釣り、速攻で帰ろうプラン。good

夜 天気予報の最終確認。

snowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwavesnowwave

bombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbombbomb

やっぱ、いかんわぁ。down

昼の時点で風8m、14時には10m の予報。

7がH丸出船の判断基準

中止~sign01

cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

さすがに今回は”楽しくなさそう”と言うのが中止の最大の理由やな。

こんなことになるんなら、先週の太刀 もう少しキープしときゃあえかったか。weep

と言っても後の祭り。bearing

この週末は久しぶりに街へ繰り出し、色々堪能させてもろうたけ”よし”にしましょ。lovely secret

|
|

« リベンジなるか太刀魚 | トップページ | »

その他」カテゴリの記事

コメント

こちらでは始めまして。一丸(kazumaru)です。
寒波到来ですね、自然には勝てません。
昨年の12月29日に亀でお見かけしたときは
当方遊漁船に乗船しておりました。
本当に遭遇率は高いと思いますので、
海上で出会いました際にはよろしくお願いします。

いつも安定した釣果には驚かれています。

投稿: 一丸 | 2011年1月16日 (日) 16時56分

弱気じゃの~punch
H丸さんの出港可否の判断基準は9mって先日のbeerの時、聞いたでbleah

わたしゃ寒いのと時化大嫌いなので早々に出港中止としました。weep

投稿: もっち~ | 2011年1月16日 (日) 18時07分

H丸らしゅうないでbleah

出にゃ~punch

投稿: 920 | 2011年1月17日 (月) 21時08分

海が無しになると、暇で・・・www

街もさぶいけぇ~やめて、山にしようとしたけど、吹雪で・・・www

結局、コタツ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年1月18日 (火) 17時07分

★一丸さん
海上で見かけた際は、大声で『H丸さ~ん』と呼んで下さいね。(笑

釣果的には結構こけてると思うんですが、
”笑い”に転嫁してごまかすのが得意です。(爆
==================
★もっち~さん
僕の判断基準は920さんです。(爆
==================
★920さん
920さんも、らしゅうないで。(爆
==================
★すてんがあ君
いやらしいの~、
こたつで入れ食いか?
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年1月18日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジなるか太刀魚 | トップページ | »