« 2011年 新年のあいさつ | トップページ | リベンジなるか太刀魚 »

夢が膨らむ初釣行

本日は初釣りhappy01

狙いはもちろん太刀魚でっせ~good

某所にて2日、3日と大爆釣だったとの情報があり、もうワクワクして夜も眠れんかった。(爆

ミー君なんか60Lクーラー持参しとるし。。。coldsweats02

現地へ到着してみると、既に30艇の船がうろうろしている。catface

前回のP720でやってみるが全然反応なし。

そのうち50~60艇くらいが集まってきているが、かなり広範囲に散らばっている。think

あっち側の船はこっちへ向かってくるし、、、run

こっちの船はあっちへ行っているし、、、dash

要はどの船も釣れてない。と言うこと。down

10時まででたったの2本だけ~cryingcryingcrying

大大撃沈~

いったい、何がどうなっとんや~bombbombbomb

痔愛がくるまで待つか、それともハゲりに行くか迷ったが、

この渋さにとうとう我慢できなくなり、ハゲりに行くことにした。

しか~し

おハゲさんも渋~い。sad

時折、あじやらめばるも混じりながらではあるが、肝心のおハゲさんはぽつりぽつりくらいな感じ。think

中層の反応は小めばるやスズメのようだ。pout

おハゲさんは底べったりでなので、イソベラをかわしながらの戦いを強いられる。think

こんな渋い状況でありながらも、コンスタントに釣っているのはH川大明神様。

いつも流石ですね~sign01

今日はほんまに脱毛 いや脱帽でした。(爆

太刀の爆釣の夢がパンパンに膨らんでいただけに落胆もしたが、down

ハゲ肝はパンパンだったので、okじゃな。

波も穏やかで、良い初釣りとなった。full

ちょっと無理やりっぽいが、そう言う事にしておこう。bleah

本日の釣果

太刀:2本

ウマヅラ:15枚

あじ、さば、めばる:少々

Img_4791

みなさん、お疲れ様でした。

絶対リベンジするで~punchpunchpunch

|
|

« 2011年 新年のあいさつ | トップページ | リベンジなるか太刀魚 »

ハゲ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

しかし 魚の気持ちは解らんですねー 

投稿: | 2011年1月 5日 (水) 20時34分

勇斗丸さん、年始からやる〜happy02

で、倶楽部新年会で皆にふるまう〆サバはもう準備出来たんですか?bleah

投稿: もっち〜 | 2011年1月 6日 (木) 20時19分

★名無しのすてんがあ君
魚の気持ちはわからんでもええよ。
釣れてくれりゃあそれだけでええんじゃがの~。(笑
===============
★もっち~さん
今年もずっこけ釣行からスタートです。(笑

あっ、〆鯖忘れとった!!
===============
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年1月 7日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年 新年のあいさつ | トップページ | リベンジなるか太刀魚 »