« 夢が膨らむ初釣行 | トップページ | 大寒波襲来でも »

リベンジなるか太刀魚

前回の雪辱は晴らすべく、本日も太刀狙いでGOsign01GOsign03

小船団の中で開始したが、1時間ノーヒットwobbly

まさか、今日も不発なのかcoldsweats01

H丸にとってはここは初のポイントでもあり、尚更不安がよぎってしまう。coldsweats01

そのうち有名遊魚が続々登場してきたことで多少安心感があり、いずれ痔合いが来るだろうと辛抱していたら、

Img_4818

痔合いが来た~!!

入れ食いじゃ~。punch

ってほどではないが、

デカイのも混じりながらボチボチと釣れだした。good

前半戦は、絶不調だった肛門様。

肛門からうなぎが出てきたとか言う馬鹿話をした直後から、

何故か調子が出てきて、ドラゴン連発し絶好調。good

そして代官様も岡ぽんも、中盤までは絶不調。down

片目があくのに昼前までかかり、両目があいたのはなんとお昼頃。coldsweats01

肛門うなぎ話”で爆釣にあやかろうと、

肛門様にその話を詳しく教えてもらい大爆笑。happy01

そしたら、ほんまに代官様も岡ぽんも調子が上がり結構釣り出したんよね。happy01

普通は調子がええ人に、釣り方を教えてもらうんじゃが、

馬鹿話を教えてもらうなんて常識破りの爆釣法やな。(爆bleah

結局、”肛門うなぎ”のお陰でみんなようけ釣りました。happy02

ぴのちゃん、来りゃあ良かったのに。。。catface

第4回目釣り大会の結果発表~

優勝は、うなぎの肛門様。ドラゴン4本&竿頭。good

準優勝は、ドラ3の島チン。good

第3位は、前半にドラ2でぶっちぎりのはずだった修理屋。good

いやあ、もっち~さんと920さんには大変申し訳ないが良型も多く大満足の釣果となりました。bleahbleahbleah

リベンジできて良かったべ。fullfullfull

本日の釣果

太刀:93本

甲イカ:1個

Img_4823Img_4824

Img_4825   

みなさん、結構な時化の中、お疲れ様でした。paper

|
|

« 夢が膨らむ初釣行 | トップページ | 大寒波襲来でも »

太刀」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと上納品は献上したんじゃろうのうgood

投稿: 920 | 2011年1月 9日 (日) 21時33分

うまそーなやつをやりあげてますねぇ~。食べたいなぁ…。今週、ご飯がないんですよ(爆

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年1月11日 (火) 18時40分

★920さん
結局、わしの胃袋には1.5本しか入りませんでした(笑
===================
★すてんがあ君
いや~、旨い奴がようけ釣れたわあ。
今週も行くで~!
===================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年1月12日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢が膨らむ初釣行 | トップページ | 大寒波襲来でも »