« 欲張りプランは失敗?成功? | トップページ | 幸運な釣り納め »

しけしけ太刀修行

土曜日はsnowwaveの為、中止。

日曜スライドもかなり微妙ではあったが、、、coldsweats01

まあ、ええ事になるか、修行となるかは出てみにゃあわからんのじゃけえ、出るでぇpunch

朝、桟橋にて

H丸:『おっはようさん、しかしあんたらも好きやのう、このくそさぶいのに。happy02

すてんがあ、バドP:『今日も時化そうなんでてっきり中止かと思ってたんすけど、勇斗丸さんが行くで~punch と言うので来たんですけど。。。gawk

H丸:『そうじゃったかの。bleahまっええじゃん、行くで~run

予想通り、早瀬を抜けたところで、時化始め、

伝太郎まで行くこともできないくらいの大時化。wavewavewave

あえなくUターンrecycleし、音戸方面から行くしかない。

長靴P:ベルトフィッシュが3本。sad

長靴釣れず。(爆

亀仙人P:遊漁船はようけおるが、全然ぶっぶ~down

あまりの寒さで手がかじかんどる。snow

あ~あ、誰か○○○○で温めてくれんかの~。ban

時化覚悟でちょい遠征してみたが、やはり大時化wavewavewave

バウからすくうくらいの状態なので、ここで釣れんにゃあ直ぐにでも風裏に逃げ込みたいくらいではあったが、ポツリポツリと釣れ出したので我慢してやるしかない。catface

ピンPではあるが、境界線の際を通過するとダブル、トリプルヒット~good

流石、船長やるね~good 自画自賛。(笑

近くにいた某遊漁船の船長が”底から30m”と言う声が聞こえてきたので、その通りやってみたバドPとすてんがあに釣れたりして爆笑。happy01

ほんじゃあ、わしも渋い声で”底から30m”って言うみたけど、誰も信用しとらんようで、、、gawk

肛門様なんか底でヒットした~とか言っとるしぃ。。。angry

よその船長の言う事きいて、自分が乗ってる船長の言う事を無視するとは、どういうことなら~punchpunchpunch (爆

その後、潮止まりで喰いが止まりng、下げに期待したものの下げが動いても全然駄目なので納竿end

最近の太刀の好調さを考えると今一物足りなかったが、この時化の中では”よし”としようやwink

本日の釣果

太刀:28本

Img_4747

みなさん、時化&極寒の中お疲れでした。paper

PS.しかし、冬の太刀は激うまじゃわぃ。

晩飯食べながら、”どんなに寒くても行く価値あ~り”と思ったのはわしだけじゃなかろ。wink

|
|

« 欲張りプランは失敗?成功? | トップページ | 幸運な釣り納め »

太刀」カテゴリの記事

コメント

船長の言うことを聞かんかったら爆釣なんじゃ!

投稿: yuki | 2010年12月26日 (日) 20時38分

船長の言うことを聞かんかったら爆釣なんじゃ! Ⅱ

しかし、このくそ寒いのに。。。

ポンタレじゃbearing

投稿: 920 | 2010年12月26日 (日) 22時01分

修行お疲れ様でしたm(__)m
船長が、釣りにならん状況で釣りさせてもらいありがとうございました。

船長の言うことが、どこまでホンマなのかわからんですから(爆

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年12月27日 (月) 09時43分

★yukiさん
そうなんですよ。
船長の言うこと誰も聞かんで困ってるんですよ。
納竿しようやって言うても釣りやめんし。。。(笑
==================
★920さん
コタツに入っていても旨い魚は食べれんですけえね。(笑
==================
★すてんがあ君
みんながようけ釣ってくれりゃあokok!

そうよな~、冗談比率95%な船長じゃけえな。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年12月30日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲張りプランは失敗?成功? | トップページ | 幸運な釣り納め »