« さぼり鯖 | トップページ | ドラマは最後に »

寒鯖祭りのはずが。。。

寒鯖様が食べたいよ~happy01

朝一、1投目から鯖が入れ食いpunch

珍元なんか1度にいきなり4つも釣っとるで。

デンゴみたいじゃの~。happy01

と、笑っていたらH丸にも4つかかってた~。good

なかなか、朝っぱらから楽しいませてくれるわ~。wink

でも、小鯖なんでちょい残念。despair

これが、大鯖なら言うことないんじゃが。think

太郎一丸さんがすぐ近くでええ鯖を釣ったらしいので、小鯖10本と交換をお願いしたが、見せびらかされただけで交換してくれんかった。(爆

すってんがあ君は、鯖の回遊待ちの間丸はげっていたが、、、

さすがじゃ~good こんなむづい奴を5枚もゲットしとる。

しばらく粘ったが寒鯖様はいっこうに回遊してこないので諦め、次の獲物へGOdash

いきなり太刀入れ食いモードじゃ。impactimpactimpact

ドラゴン級をゲットしたすってんがあ君punch

朝の気温2度じゃっていうのに何で麦わら帽子なんじゃろ。flairflairflair

Photo

珍元のもええサイズだと思ったんじゃが、なんでかデカク見えんの~。bleah

Photo_3

H丸のドラゴン級もなかなかよう引いたんで。good

Photo 

なめたけ部長も島チンも釣るわ釣るわの絶好調scissors

おっとそうじゃた、今日はH丸杯第4回目の釣り大会じゃった。punch

リザルト発表

優勝は、ドラゴン級2本&丸ハゲ5枚などの釣果の、すってんがあ君が。happy01

準優勝は、太刀の竿頭なめたけ部長happy01

第3位&驚愕賞(今日一のBig太刀)は、H丸。

なぜか賞が取れないと悔しがる珍元。down

そりゃそうじゃろう、6本もバラしちゃあ勝てんでぇ。bleah

今日は”料理人すてんがあ”に船上〆鯖を作ってもらう予定じゃったが、、、bleah

料理なんかする暇な~し。bearing

今日は天気もえかったし、久々の太刀入れ食いでfullfullfull

寒鯖祭りの予定が、太刀祭りになってもうたが、

それはそれで、OKよね。

本日の釣果

小鯖:約30本

カワハギ:7枚

太刀:約60本

真鯛、チヌ各1枚

Img_4711

Img_4714 

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« さぼり鯖 | トップページ | ドラマは最後に »

太刀」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

良い天気、しかも太刀君の反応も良くてストレス解消、気分スッキリしました。またお願いしまっす。

投稿: なめたけ部長 | 2010年12月 5日 (日) 19時45分

タチ60本ですか?
立派じゃ!

投稿: yuki | 2010年12月 5日 (日) 20時32分

今週は、お天気&魚がそろって◎で、最高ですたね~。またお願いします。

ところで、ドラゴンの顔を真似したのに、ドラゴンの顔がうつってないじゃないですかぁ~~。僕がただのキチガイに見えますやん(笑)

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年12月 6日 (月) 10時11分

★なめたけ部長
鬱憤晴れてよかった、よかった。
久しぶりの参加なのに竿頭とは流石じゃ。
はよう、あれ終わらして釣りに行こうで。
==================
★yukiさん
超ラッキーでした。
==================
★すてんがあ君
見える、見える。
キチガイに。
写真、顔だけにしといたけ。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年12月 6日 (月) 18時44分

タチウオかぁ~
私が一番釣れる気がしない魚なんですけどね。。。catface

投稿: もっち~ | 2010年12月 6日 (月) 22時43分

太刀魚かぁ~Ⅱ

↑ 太刀魚だけじゃ~なかろうがhappy02

投稿: 920 | 2010年12月 9日 (木) 19時48分

★もっち~さん
僕にとっては太刀よりハマチの方が
釣れそうな気がしませんが。。。
================
★920さん
太刀おもろいっすよ~!
今、めちゃ旨いし。
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年12月12日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼり鯖 | トップページ | ドラマは最後に »