« しけしけ太刀修行 | トップページ | 年末大掃除 »

幸運な釣り納め

釣行前日の会話

すてんがあ:『明日はかなりやばいっしょ。前回より時化るんじゃないですか。wobbly』 テンション下げ下げdown

勇斗丸楽観予報士:『だいじょうV、だいじょうB、風裏なら何とかなるよ。happy01』 

テンション上げ上げup

すてんがあ:『今、呉におるんすけど、爆風っすよ。coldsweats01』 絶望感ありあり

勇斗丸楽観主義者:『わしゃあ、もう酒飲んで海図見ながらええ気分なんじゃけえ。出るでpunch』 根拠のない爆釣予感ありあり。(笑 

と言う訳で出撃~punch

風裏の太刀場にて開始soon

めっきり朝立ちがなくなってしまったからなのか、朝太刀はさっぱり。。。ng

朝2くらいからポツポツ当たりだし、

3人同時ヒットとか、結構ええ感じになってきましたよ~。happy01

そして、珍元にキター!!

竿が弓なりにひん曲がっとるじゃん。impact

これぞ、超ドラゴンじゃないかい。

さっそく、GPSにマーク打っとかんといけんわぁ。

ポチっと、マークNosevenonenine

あらら、根係りじゃ~。(爆

わざわざマークしたのにどないしてくれるんなら~。(爆

その直後、ドラゴンフィーバーがやってきました。happy02

H瀬さん、絶好調!おnewの牙王が炸裂してますねimpactimpactimpact

Img_4748

鯉ぱぱも今日一のドラゴンサイズを獲ったどぉ。good

これぞテンヤの威力かsign02

いやいや、これがぱぱの底力じゃろう。punchどっこいしょっとbleah

Img_4750

すてんがあも、がお~punch

Img_4751

で、昼くらいに当たりが出んことなってきたので太刀はやめて、ハゲることに。recycle

しかし、風裏の2級ハゲ場、しかもわし初めてのポイント。sad

とりあえず、ちょぼちょぼと反応が出てるが、渋いね。wobbly

ちょっと納得できん感じではあったが、何枚か獲れたので納竿。end

最後の1投で、すてんがあがハゲったらしく

H丸:『すんばらしい~、流石ハゲ師やの~』とまじで絶賛。up

すてんがあ:『ばれた~ng

H丸『さっきの言葉取り消しやpoutそれどころかぬか喜びさせた分マイナス100点じゃbomb

とか何とか、最後の最後まで楽しませてもらいました。wink

まあ、今日は時化覚悟だっただけに、以外と穏やか?で、しかもこんだけ釣れりゃあ満足やね。ok

ラッキーな釣り納めになりました。fullfullfullfullfullfullfull

本日の釣果

太刀:約40本

ウマヅラ:8枚

その他:チダイなど少々。

Img_4754

みなさん、お疲れ様でした。paper

今年も一年間ありがとうございました。happy01

|
|

« しけしけ太刀修行 | トップページ | 年末大掃除 »

ハゲ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

いつからマグロは銀色で細長くなったんかのぉ~think

投稿: c-goblin | 2010年12月30日 (木) 17時51分

★しーどんぶり君
外洋はあまりに大時化じゃったので、引き返してきたわ~。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2010年12月30日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しけしけ太刀修行 | トップページ | 年末大掃除 »