« 年末大掃除 | トップページ | 2011年 新年のあいさつ »

2010年総集編

総集編を書いたので、暇な方は笑ってやってくださいな。happy01

今年もとにかく色んな出来事がありましたわ~。

★”遠慮してくれ おじさん”登場

せっかく大めばる入れ食いポイントを見つけたのに、”遠慮してくれ おじさん”がやってきて『遠慮してくれ』しか言ない為、まったく会話にならんかった。

しかしあそこは遠慮しとうなかったの~。think

来年も行ってみちゃろ。bleah

★”キンサモヨ~ダのポッケ”

こいつ、かなりアホじゃの。(爆

Img_4263

★珍元レニクラ

こいつ、かなりアホじゃのⅡ。(爆

Img_4520

★初アオリ

こいつ、かなりアホじゃのⅢ。(爆

他人(珍元師匠)のエギを5個もロストながら、見事初アオリゲット。good

Img_4642

★”ワールドカップにはばたく岡ポン”

針外れで落ちそうになったあじを見事ヘディングシュートで取り込み

ナイシュート!!

額はウロコまみれに。。。(爆

Img_4429

★日本一太刀に見放された男

その名も ”ぴの”

遥か太刀銀座まで行ったのにエソばっか。sad

近場の太刀フィーバーにも乗り遅れ。wobbly

ついにその時が来たか~! と思ったら、シリヤケじゃった。despair

その後、ぴのちゃんが参加予定だったのに急遽キャンセルとなった釣行で太刀入れ食い。

いつになったら初太刀を拝めるのか???太刀のみぞ知る。think

Img_4658

★チャーさんのブラックサタデー

釣っても釣ってもクロばっか。think

ど~しても赤いのが釣りたかったチャーさんですが、もう諦めムードでんがな。

本日クロ3枚目~。(爆

Img_4498

★濃霧地獄

梅雨シーズン 2週連続でくそ濃霧。bearing

突然、島や防波堤がこっちへ向かって来たりと怖い思いをしたな~。coldsweats01

★肛門様の後ろ姿

う○こしたくて上陸した肛門様、あわてて走っていく後ろ姿を思い出したらおかしくて。(爆

★墨まみれ~

鯖と甲イカが喧嘩しやがって、船が墨まみれ。angry

Img_4676

★Mrブーツマン

サーベリングでフジツボだらけの長靴を釣り、命名されたブーツマン。

それ以来、会社でも『あの人がうわさのブーツマンよ』とか言われてます。(爆

Img_4669

★逃がしたブリは大きかった。

筏ワイヤーに絡まってしまい、もうわいや~。(シーン)coldsweats01

Img_4705

★エイエイオー

最後の最後にテポドン落としたら大エイがかかってしまい、全然称賛もされず、それどころか代官様に隣でじょぼじょぼしょんべんされたり、『帰るけ、はようせえや~』とか言われたり、まったくもって冴えないすてんがあであった。wobblywobblywobbly

Img_4724

それでは最後に

Img_4312

↑他人が釣った魚で恐縮ではありますが、(笑 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。happy01

来年もよろしくお願いします。

なに、まだ釣り納めができてないじゃろが。。。punch

ご心配なく、年の瀬まで可能な限り出漁しますよ。(笑 

|
|

« 年末大掃除 | トップページ | 2011年 新年のあいさつ »

その他」カテゴリの記事

コメント

2008年 トド捕獲
2009年 トド打ち上げられ??? & タラバガニ
そして、
2010年 レニクラ
これで3年連続当選です。
来年も当選を目指し、珍ファミ全員を踏み付けてでも、
連続を当選を目指します!
来年もよろしくお願いします。
あ!、年内の29日もね。

投稿: 珍元 | 2010年12月26日 (日) 02時09分

本年も、よろしくお願い致します~☆

今年は、エイエイオーを捕獲!で当選めざしたいと思います。

じゃけ~タモじゃなくって付きん棒を載せておいてください(爆

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年1月 5日 (水) 09時42分

★珍元へ
釣果より、笑いの方を期待しとるけ。(爆
===================
★すてんが君
今度からギャフ持参できんさい。(笑
===================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年1月 5日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末大掃除 | トップページ | 2011年 新年のあいさつ »