« 太刀魚レシピ | トップページ | 秋の3種目リレー »

肛門様デー

今日はあいにくの空模様rainじゃけど、みなさんやる気fullfullです。

太刀じあじろには、続々と有名遊漁船やら知り合い艇が集まってくるぞ~sign03

美幸丸さん、キャプテン咲ちゃん、太郎一丸さん、S師匠、どうも~paper

みなさん頑張りましょうpunch

が、

朝たちはさっぱり駄目wobbly

わしも最近めっきり立たんなったのからの~。coldsweats02(爆

3時間くらいやった時点で、1人1、2本程度の貧果。weep

半数のshipはどこかへ消えて行ってしもうたかな。dash

でも、ここからが勝負じゃけ~punch

やっと痔愛が来たどぉ~。up

超久しぶりに参加された五右衛門Pも、バンバンあげています。

しかも、ほとんどがBIGサイズ。流石です。good

しかし今日は、肛門様がおもろかったで。happy01

肛門様:『誰かと絡んだけ、ちょっと緩めてや。』

誰も絡んでいる様子なし。。。think

『いや、釣れとった~』(爆

肛門様:『おっ来た来た、ちょっと小さいけど。』

H丸:『誰や、引っ張るのは。。。』think

『ごめん、絡んどった』(爆

こんなことを2度ならず、3度も4度もやからすとは。。。sweat01

でもええ仕事もしたんですよ。肛門様。bleah

11時半まで粘り、そこそこ獲れたので太刀は終了end

第2ラウンドは、あじ五目fish

アジが100匹釣れたという情報をもとに、某あじろへ行ってみた。run

ところが、、、

なんと、、、

デンゴの入れ食いじゃ~。coldsweats01

あじはあじでもデンゴ100匹じゃったとは。。。cryingcryingcrying

デ○ゴ丸に逆戻りじゃ~。(爆

で、またまた肛門様ネタ

肛門:『○んこしとうなった』(爆

H丸:『今トイレ故障中なんで、後ろでケツ出してやるしかないですけど。。。』

デンゴしか釣れんし、肛門様もしたいようじゃし納竿しよか。end

帰りに三高港で燃料補給に寄り、

上陸した肛門様

あわててトイレに向かう肛門様の後ろ姿が一生忘れられません。(爆

今日は肛門様デーでした。happy01

岡ぽんさん、いくら肛門様に笑いネタを1人占めされたけ言うて、一旦取り込んだ鯛をわざと海ぽっちゃんしても駄目っすよ~。bleah

本日の釣果

太刀:F3~F5サイズ30本

デンゴ:100匹

その他、ちょびっと

Img_4618 Img_4617

みなさん、雨の中お疲れ様でした。paper

Img_4619

|
|

« 太刀魚レシピ | トップページ | 秋の3種目リレー »

太刀」カテゴリの記事

コメント

渋かったです...また御一緒させて下さい!

投稿: 美幸丸 | 2010年10月 9日 (土) 21時06分

情報をありがとうございます。
釣れんかったらどうしよう(涙

投稿: yuki | 2010年10月10日 (日) 20時52分

情報をありがとうございます。
行けんかったらどうしよう(涙

投稿: 920 | 2010年10月10日 (日) 22時34分

情報をありがとうございます。
場所知らんからどうしよう(涙

投稿: もっち~ | 2010年10月10日 (日) 23時38分

ひっぱっちゃるけぇ~って言いよったのに、ひっぱられてるんすねwww

で、肛門様の後ろ姿の写真見たいんですけどwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年10月12日 (火) 11時23分

最近せっかちなお客乗せとるけぇ、釣れん時間が30分以上あったら即移動命令出るんでcrying
じゃけぇー太刀にはなかなか行けんbearing

投稿: c-goblin | 2010年10月13日 (水) 12時53分

★美幸丸さん
息子さんが釣るところだけは確認しましたよ。(笑
==================
★yukiさん
ちゃんと釣ってたじゃないですか~。流石!
==================
★920さん
どうせ行くんでしょうに。(笑
==================
★もっち~さん
どうせ、行かんのんでしょうに。(笑
==================
★すてんがあ君
どうせなら、姉ちゃんにひっぱたいてもらいたいもんじゃの~(笑
==================
★どんぶり君
うちは船頭がせっかちで、3投で釣れんかったら、
移動で。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年10月13日 (水) 17時27分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://4qx61ak.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚レシピ | トップページ | 秋の3種目リレー »