« 肛門様デー | トップページ | 朝寝坊 »

秋の3種目リレー

秋は釣りたい獲物が多すぎる。happy01

ほんなら3種目リレーをやるで。punch

朝まづめは、アオリから soon

流石!素ちんがあ君、いきなりグッドサイズをゲットgood

ミー君も結構釣ってますよ。good

H丸の釣果?

まあ、ヤギに聞いてみんさい。(爆

Img_4626

2時間半のランガンでアオリ17ハイ。

潮止まりに太刀場所へ移動dash

船もあまりおらんし、どの船も釣ってない。despair

潮が動き出すと、読み通りぼちぼちと釣れ始めた。up

ちょっとこまいのが多いが、たまにこんな奴も。

こいつは体の割にやたらと顔がデカイ太刀じゃったな。happy02

Img_4627

2時間半で約20数本釣り、太刀も終了。end

近くでアオリをやっている漁さんと、アオリleftright太刀の物々交換

どうも、どうもでした。paper

お次は、ウマヅラ狙いへGOdash

う~ん、中層の反応イはマイチじゃの。sad

底ではベラが多いし、、、angry

しか~し

今日の驚愕の1匹は、まともな奴でした。

これは、別府湾サイズじゃわ~wink

Img_4628

近くにいた太郎一丸さんから撒き餌を強奪頂き、

やっているとさっそくあじが釣れ始めたが、デンゴ時々良型あじって感じ。

あじも爆釣しそうでせず。weep

今日はベタなぎ快晴で、船上アオリ刺しも超美味かったし、最高に楽しかったな~。wink

本日の釣果

アオリ:17ハイ

甲イカ:2ハイ

太刀:25本

ハゲ:2枚

あじ:10匹

Img_4632 Img_4631 Img_4630

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 肛門様デー | トップページ | 朝寝坊 »

アオリ」カテゴリの記事

ハゲ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

ヤギが、けっpunchって言いよったでぇ~bleah

しかし、アソコの島は色々な動物が生息してますね。
わしゃ、先日イノシシ見たでcoldsweats02

投稿: もっち~ | 2010年10月17日 (日) 21時33分

いつもいつも
さぞやぶっというん○が出とるんじゃろなー(笑

投稿: 亮 | 2010年10月18日 (月) 19時16分

素じゃなくって粗です~ww

今日もありがとうございました~。ビールが最高に美味かった日でした~。こんな日ばっかじゃとええんですけどねぇ…。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年10月18日 (月) 20時01分

こちらこそ、アオリん助かりましたw

投稿: 漁ちん | 2010年10月18日 (月) 21時15分

毎度、よう釣るわ~taurus

まぁ、今回はワシも釣ったけどwink

投稿: 920 | 2010年10月18日 (月) 21時24分

アオリもええな!
ハゲもええな!

投稿: yuki | 2010年10月18日 (月) 22時08分

★もっち~さん
そのヤギ、アオリやってる間ずっとついてきてたんですよ。
何か餌くれ~って。流石にアオリはやれん。(笑
=================
★亮さん
今回は長いやつと、やわらかい奴でした。(笑
=================
★粗チンがあ君
毎度ええ仕事してくれるんで助かるね!
釣って、さばいて、エロ談義。
完璧じゃん。
=================
★漁さん
また、どっかで会いましょう!
=================
★920さん
わしの釣果なんて、
920さんの過激な釣果に比べたら、
まだまだですね~。
=================
★yukiさん
塩焼き肝ポン、アオリの刺身、太刀の炙り
と食卓が賑やかでしたよ~。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年10月19日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肛門様デー | トップページ | 朝寝坊 »