« 3兎追うものは。。。 | トップページ | 親子サーベリング大会 »

やっぱりあじ

今日はウマヅラ狙いsign01

まぁだ、キモパンにはちょっと早いかもしれんが、ミーフレメンバーからハゲりたいとのリクエストがありハゲパラへGO。

ポイントには、魚探反応がビッシリと出とる。eye

ところが、ちゅんちゅん鯛やイソベラの猛攻。pout

何回かアンカーを打ち直してみるが、どうも駄目っぽい。wobbly

この状況では時間の浪費と判断し、結局Hyに戻りあじを狙うことに。recycle

しかし今日も”あじぱら”でんがな。despair

ここは田舎じゃの~。

1時間に2便しかこんし、しかも乗客は3、4匹程度。

12時半時点でH丸の釣果はあじ3。cryingcryingcrying

全然、おもろうないわい。

これじゃ、ストレス発散できんじゃんか~。

全員合わせても30匹くらいの貧果。sad

ところがどっこい最終回、大逆転の狼煙が上がったぞ~。impact

打者一巡の猛攻撃が始まった。punch

打ち出したら止まらない阪神の攻撃みたいじゃ。(爆

約1時間半に亘る”入れ食いタイム”で、イケスは満員御礼じゃ。happy01

エサ切れ寸前に”入れ食いタイム”が終わり丁度良い感じで納竿end

終わってみればあじは大漁だったが、ハゲりたかったな~。

本日の釣果

あじ:150匹

チダイ:3枚

Img_4536

皆さん、お疲れ様でした。

Hさん、イイダコ調査、タイラバ調査ご苦労様でした。bleah

|
|

« 3兎追うものは。。。 | トップページ | 親子サーベリング大会 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

勇斗丸さんは9回裏2アウトからが強いですな~。私の釣りは、いつも「ピッチャーゴロ」ですわ(爆

投稿: ぴの。 | 2010年9月18日 (土) 20時21分

勇斗丸さんは9回裏2アウトからが強いですな~。
私の釣りは、いつも「完封負け」ですわ(爆

投稿: yuki | 2010年9月20日 (月) 13時51分

勇斗丸さんは9回裏2アウトからが強いですな~。
私の釣りは、いつも「センターフライ」ですわ(爆

投稿: もっち~ | 2010年9月20日 (月) 18時13分

勇斗丸さんは9回裏3アウトからが強いですな~。
私の釣りは、いつも・・・ですわ(爆

投稿: 920 | 2010年9月20日 (月) 20時36分

★ぴのちゃん
最近、ホームラン打ちよるじゃん。
=================
★yukiさんには男のロマンがあるじゃろ。(笑
=================
★もっち~さん
僕はいつもあじフライ食べてます。(笑
=================
★920さんはいつも
ダブルヘッダーですよね。(笑
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年9月23日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3兎追うものは。。。 | トップページ | 親子サーベリング大会 »