« レゲエのおじさん | トップページ | 3兎追うものは。。。 »

素人さんいらっしゃ~い!

本日は、素人集団で釣り大会を開催しました。good

朝一、NSKとKMで約2時間ばかりサーベってみたがぱっとせず、、、しかもこまいので即見切り。sad

とりあえず、太刀の部はナゴジョーが竿頭。scissors

その後、いつものSGにてあじ五目スタート。soon

ところがどっこい、今日もあじさんが釣れないのよね。wobbly

たまに、パラっ、パラっと釣れるだけ。coldsweats02

”あじパラダイス”が”あじパラっパラっざんす”に成り下がってしもうとる。weep

しかし、こんなに釣れないのにこの盛り上がり方は一体なんなんだ。flair

猛暑で頭がおかしくなったんじゃないかってくらい笑いが耐えなかった。happy01

今日は、最後の最後まで”入れ食い”がないまま終了。end

こりゃあ、来週はあじろを変えんといかんな。think

釣り大会のリザルト発表

外道&驚愕賞は、初参加ながらサビキで太刀をゲット、そしてチヌを釣り上げた島珍でした。

おめでとさん。wink

次に、功労賞&残念賞は、これまた初参加のナマクラ君。

スーパー素人なのに、あじの竿頭。good

そして、せっかくハゲをゲットしたのに、ばらされた無念。

これは、珍元先輩が取り込もうとしてわざとばらしたという噂がちらほらと。。。bleahbleahbleah

本日の釣果

太刀:10本

あじ:60匹

カサゴ:3個

黒鯛:1枚

Img_4530 Img_4531

素人のみなさん、お疲れさんでした。paper

太郎一丸さんと同船者のみさなんもお疲れ様でした。paper

追伸

この赤信号はな~んだ。

Img_4529

|
|

« レゲエのおじさん | トップページ | 3兎追うものは。。。 »

あじ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

昨日は激暑でしたね。
釣りどころじゃなかった。
うちの船では竿離して扇風機抱いとる乗組員もおったしcoldsweats01
わしも冷風器抱いてました。bleah

投稿: もっち~ | 2010年9月 5日 (日) 10時21分

これだけ釣れればOKでしょう!

投稿: yuki | 2010年9月 5日 (日) 20時08分

ワシも釣りたいのうbearing

最近、超貧果crying

投稿: 920 | 2010年9月 5日 (日) 22時03分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://f1m8ba9.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 05時43分

アジぱらぱらざんすでいいざんすよ。

わしなんて…アジいらっしゃらないざんすですた…。最近、さびしいです。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年9月 7日 (火) 11時20分

★もっち~さん
どうせ抱くなら、、、
姉ちゃんでしょ。(笑
==================
★yukiさん
食材的にはOKですが、
釣りとしてはNGですねえ。
==================
★920さん
厄払いしんさい。(笑
==================
★すてんがあ君
あじが食いたければ、連絡しんさい。
==================
BY勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年9月 7日 (火) 17時28分

おお~太刀~。
音戸の信号の×の意味は
「今日はアジえっと釣れんでぇ~」の意味では?
○なら多分オッケーと言うことでしょう。(爆)

投稿: ぴの | 2010年9月 7日 (火) 18時51分

ナイスなコメントありがとさん。
実は×なのにフライングしたけ、釣れんかったんじゃろな。
ぴのちゃんが通る時は赤◎じゃったんかな。

投稿: 勇斗丸 | 2010年9月 9日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レゲエのおじさん | トップページ | 3兎追うものは。。。 »