« 親子サーベリング大会 | トップページ | 太刀のちあじ »

スティンガーバタフライ

そろそろ太刀のシーズンイン

百朗信者のH丸、カラーバリエーションを増やそうと某釣具屋へ行ってみたが、良さそうなカラーがない。think

仕方なく他のジグを物色していると、、、

スティンガーバタフライ

とかいうなんか聞いた事がありそうなジグを発見。eye

Img_4551

なんか、すてんがあ君が海に落ちてジタバタしとるような名前じゃの~、と思わず噴出しそうじゃった。(爆

とりあえず3個購入し、先日試してみたところ

これがよう釣れるんじゃわ。

”逃げ惑うすてんがあ君に容赦なく喰いつく太刀”。impactimpactimpact

を想像しながらシャクルと楽しいで~。

みんなも試してみんさいhappy01 (爆

|
|

« 親子サーベリング大会 | トップページ | 太刀のちあじ »

その他」カテゴリの記事

コメント

僕、バタフライできませんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クロールか犬掻きくらいしかwww

フックは、ちゃんとスティンガートリプルフックで。
色は、ピンクで。お願いします~☆(・o・)/~~~

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年9月24日 (金) 12時48分

★すてんがあ君
バタフライできんでもええんよ。
ジタバタしてくれりゃあ、おもろいんで。(爆
フックまでピンクかあ。

投稿: 勇斗丸 | 2010年9月27日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子サーベリング大会 | トップページ | 太刀のちあじ »