« 整備日和 | トップページ | 避暑地 »

六甲おろし

マツダスタジアムに阪神戦を見に行って来た。baseball

近いけえ、bicycleで行けるのがええわぁ。

Img_4449 

試合は乱打戦を制したカープの勝利だったが、久しぶりに六甲おろしを歌ったりと大いに盛り上がった。punch

Img_4447

まあ、勝っても負けても楽しみましょう!

って言うコンセプトは、

釣りに行って、釣れても釣れんでも楽しみましょう!

と似たようなもんですな。happy01

まあそれはええとして、

6対2でカープがリードした頃から、

丁度、真後ろにいた虎キチ親子の罵声が始まりだした。coldsweats02coldsweats02coldsweats02

ヘベレケ親父が、

栗原に対して、『こらあ、お前ヘルメットが赤いんじゃ、このボケェ~』

には、思わず苦笑してしまったが、、、coldsweats02

アンパイヤに対して、『小林ぃ、今のはストライクじゃろがぁ、どこに目ぇ付けとんじゃぁこのボケェ~』

とか審判に対する罵声し始め。angry

終いには、味方のピッチャーに対してまで、『帰れや安藤、さっさと引っ込めや、このボケェ~』

と、小学生の息子が怒鳴っていた。pout

しかも、この罵声が周囲のファンにも伝染してしまい、隣にいた若者まで怒鳴り始めた。

もうあかんわ~

完全に白けてしまい、1塁側に席を移した。think

わし、もう阪神ファンやめようかのぅ。

|
|

« 整備日和 | トップページ | 避暑地 »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整備日和 | トップページ | 避暑地 »