« 猛暑の中 | トップページ | 整備日和 »

おぞましい事件発生

前回の海水浴は大失敗じゃったけ、wobblywobblywobbly

今日は、ちゅーぴーでリベンジじゃ。scissors

ぴちぴちの獲物がうようよ泳ぎよったでぇ。lovely

Img_4435

しっかり目の保養させてもらい、気分良し。okok

ところが、その後おぞましい事件が発生。impact

お昼寝していたら顔に冷たいものがヒタヒタと落ちてきて、目が覚めた。eye

ん?なんや?誰や?

そこには、目を覆いたくなるようなとんでもない光景が待っていた。

不細工極まりないデブのおばはんが、わしの頭上に立っていて水着から水が滴り落ちていたのだ。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

これには流石に切れた。bearing

こらぁ何すんねん、と睨んでやったら、

このデブおばはん、誤るどころか睨み返してきやがった。

しかも、全然目をそらさんの。

くそ、腹立つ~。angryangryangry

しかし、これ以上文句言うても益々腹が立つばかりだと思い、勘弁してやった。

せっかく、気分良く楽しんでいたのにだいなしやんか~。

こりゃあ、気分転換するしかないのぅ。

可愛いピチピチ○ャ○lovelyがわしの頭上に立ってヒタヒタと顔面に水を落としている夢でも見るしかないのっ。(爆

|
|

« 猛暑の中 | トップページ | 整備日和 »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

ピチピチの写真と、そのムカツクマツコデラックスの写真が見たいです☆
しかも、文句言わないなんてえらいですなぁ~。わし文句いいそうですわwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年8月10日 (火) 18時29分

★すてんがあ君
ピチピチちゃんは、ちゃんと脳裏に焼き付けとるけ。(笑
文句言わんかったのは、恐かったからで~。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2010年8月16日 (月) 20時31分

8月9日にチューピーに居たんですか!!!

我家も8/9の朝9時から16時までチューピーに居ました。
知り合いが居るかなと思いながら、目を凝らしたハズですが・・・ピチピチちゃんしか見えてなった証拠ですね。

投稿: えろ吉 | 2010年8月16日 (月) 21時09分

★エロ吉っちゃん
長い事、目の保養しよったんじゃな。
わしらは、ダイヤモンドの近くに陣取っていたんで。
そう言えば、プル君によう似たのを見たけどな。

投稿: 勇斗丸 | 2010年8月18日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑の中 | トップページ | 整備日和 »