« 親子フィッシングPart3 | トップページ | 赤っ恥 »

あじ のち スイカ

sun残暑厳しい折ですが、今日もあじ釣りに行ってきやした。run

前回、ええ思いをしたSGにて開始。soon

ところが、今日はあじさんも夏バテ気味なのかぽつりぽつりしかきまへんなぁ。despair

そんな静寂を破ってくれた男がいた。

”絶対になんかやらかしてくれるはず”とお墨付きのチャー君、グイグイと竿が曲がっとるで。

Img_4498_2 

ピノちゃんが玉網を準備しスタインバイok

真鯛かもfish

みんなの期待を集めながら、上がってきたのは、、、、

黒かった。(爆

マイナス10ポイント。

その後、またもやチャー君の竿がグイグイと。

どうせ、また黒じゃろ。

とかみんなに言われながらも、上がってくるまではわからんけえの~。

でも、上がったきたのはまたしても黒。(爆

マイナス20ポイント。

あじが回遊してこんなら、ハゲでもやるかっ!

H丸が、掛けた~good

この強烈な引きはハゲじゃないで、こりゃあ。catface

グイグイ、グイグイ、ギューっと竿が絞り込まれ、

スーっと軽くなり、痛恨のバラシ。wobbly

なんと、ハリス切れではなく針がのされていた。angry

こんな事が2回もあった。

たぶん、ここでも代官様が悪さしとるようじゃのう。bleah

釣れんので昼飯でも食ってriceball、食後のデザートとしてスイカを振舞った。

滝のような大汗をかいた後のスイカはとにかくぶち美味かった~。fullfullfull

これで、赤い鯛が釣れるかもで、チャー君。wink

その後、あっちウロウロこっちウロウロしたが駄目。sad

そして、本日3回目のチャー君ショー。

グイグイと引っ張られているが、

どう見ても黒でした。(爆

どうやっても取り返しがつなないマイナス30Pゲット。

チャー君、泳いで帰るしかないのう~。

最後の最後、納竿間際にあじがプチ入れ食いとなり、釣果はなんとかととのいました。happy01

本日の釣果

あじ:65匹

ハゲ:10枚

めばる、カサゴ:20匹

くろ:4枚

Img_4499

みなさん、ぶちくそ暑いなかお疲れ様でした。paper

ps.釣りの後はスイカに限るぜ。wink

|
|

« 親子フィッシングPart3 | トップページ | 赤っ恥 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

相変わらずようけ釣ってhappy02

サボって出てちゃ~いけま~がannoy

わしゃ~ちゃんと参加して出たでhappy01

投稿: 920 | 2010年8月22日 (日) 21時45分

それそれ
幹事さんが、今回来んかった人は除名じゃpunch言うて、すげー怒っとったでbleah

投稿: もっぴ〜 | 2010年8月23日 (月) 21時14分

お世話になりました!!
正確に言えばチャー君は「-90ポイント」です。黒=-30と言う事で。。。

アジ美味しく頂きました。またお願いします!
アンカー投入するの練習しときますので。(爆)

投稿: ぴの | 2010年8月23日 (月) 22時20分

こっちの赤をソチラのチョー君にあげたいです☆そしたら、およいでかえらんでもよかったのにねぇ・・・。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年8月24日 (火) 09時55分

★920さん
わしも別の場所へ参加してから出たんですよ~。(謎
==================
★もっぴ~さん
除名だけは勘弁を~。
==================
★ぴのちゃん
そうか、あんたもマイナス30Pじゃったんか!
じゃあ、黒5枚っつうことか?
一体誰がそんなに持って帰ったんかのう。
==================
★すてんがあ君
実は大きな声では言えんが、
チャー君な、ちっこい真赤を釣ってこっそり持って帰りよったんで。
ロリコンかも。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年8月24日 (火) 20時48分

次回は勇斗丸のポイントツアーに決まったらしいですね。
楽しみじゃ!

投稿: yuki | 2010年8月24日 (火) 22時53分

遅くなりましたが、暑い中お疲れ様でした。
お騒がせしてすいません。
久しぶりに楽しかったです。
また、機会があれば、ぴのさんと誘ってくださいなぁ。

投稿: ちゃ~さん | 2010年8月25日 (水) 21時36分

★yukiさん
お久しぶりです。
出とんじゃろ、ちゃんと日記書かにゃ~。
因みにH丸ポイントはスズメとカモメの猛攻ですよ。(笑
=================
★ちゃ~さん
お役目ご苦労さん。
また、期待しとるよ~。(笑
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年8月26日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子フィッシングPart3 | トップページ | 赤っ恥 »