« あじ のち スイカ | トップページ | レゲエのおじさん »

赤っ恥

クエッ!

Photo_3

クエッ!

2

クエッ!

3_2

チョコボ~~~ル

Img_4516

チョコボ~~~ル

Img_4514

不幸にも、”キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル”とやらの招待券を入手した為に、息子とその友達の引率役を仰せ使うはめになってしまった。

水曜日の出来事である。

わざわざ午前中で仕事を早退し、くそ暑い中くそガキどもを連れて行ってやった。

海上ならぬ会場へ到着し、席に座り開演を待っていたところ、

勇フレ:『勇君のお父さん、ポッキーをあげます。happy01

暑いのでポッキーなんぞ食べたくもなかったが、むげに断るのもなんじゃしのぅと思って、素直にもらって口に咥えた。

(こりゃ、さっきわしがセブンイレブンで買ってやったやつじゃんか。。。think

その瞬間、係りのあんちゃんがかっとんで来て、run

あんちゃん:『会場内は飲食物は禁止となっております。ロビーにてお願いします。punch

わし:『ふんまへ~ん』

と、ポッキー咥えたままいそいそとロビーへ出た。coldsweats02

いざ開演となりステージは盛り上がっているが、所詮子供向けのショーなんで、大人にはおもろうも何ともない。

ほんでも、滅多にないチャンスなので記念に写真でもと、パチリcamera

Img_4517

と、またさっきのあんちゃんがかっとんで来なすった。run

さっきのあんちゃん:『会場内は撮影一切禁止となっております。絶対におやめ下さい。punch

わし:『ほ~い。』

また、怒られてもうた。bearing

勇&勇フレ:『お父さん、また怒られてやんの。さっき、写真撮っちゃいけんって放送しよったじゃんかgawk

うっせぇ、おめぇらの為に、リスクを犯して撮ったんじゃい。angry

やっとこさ、ショーが終わり、

帰りのバスの中での出来事

勇&勇フレがはしゃいでいるので、他の乗客に迷惑がかかりまくっている。coldsweats02

早速、おばはんが、

『あんたの悪ガキどもが目障りなんじゃ。何とかせんか~punch

と、目だけで訴えてきなすった。coldsweats01

わし:『おめぇら、今度騒いだら次の停留所で降ろすけえの。punch

他の乗客がクスクスと何かささやいていたのだが、この時点では気がつかなかった事が1つある。

後で思い出した。

乗っていたのは、ノンストップ シャトルバスだったのだぁ。

停留所なんかないんじゃ~。

赤っ恥かいてもうた~wobblywobblywobbly

|
|

« あじ のち スイカ | トップページ | レゲエのおじさん »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじ のち スイカ | トップページ | レゲエのおじさん »