« 赤っ恥 | トップページ | 素人さんいらっしゃ~い! »

レゲエのおじさん

本日も飽きもせずあじ五目。SGへレッツ5sign03

早速、スタートフィッシングon

今日も黒から始まった。

Img_4519

珍元がチヌ大好きなのは、この笑顔をみれば一目瞭然。happy01

因みに釣っている後姿はこんなんでした。

ちょっと太りなレニークラヴィッツって感じ。(爆

Img_4520

ところで、肝心のあじが釣れまへん。coldsweats02

こんな馬鹿な事をするからなのか、代官様の大型クーラーが悪いのかはわからんが、とにかく釣れまへん。wobbly

あじはいるのだろうが、潮が激流すぎて釣りになってないんですわ。sad

いつの間にか潮目に突入し、船がぐ~るぐる。recycle

潮目から離れてやっても、激流で全然仕事ができん状態。ng

あまりの釣れなさに、太郎一丸さんも見切りを付けて違うポイントへ行く決意をしたらしい。

H丸:『さっぱり釣れませんねえ』

太郎:『あじ1匹』

H丸:『こっちはあじ3匹』

太郎:『負けた!』

こんな低レベルの勝負しても仕方ない。coldsweats02

たまに釣れるのは、こんな奴ばっかだし。。。crying

Img_4518_2

Img_4521 

もう諦めムードthinkthinkthink

しか~し、潮が揺るんできたら、やっときだした。

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

あじフィーバーじゃ~good

30分~45分くらい、入れ食いタイムがあり何とか大騒ぎできた。impactokfull

その後、下げ潮になるとまた激流で沈黙。despair

そんな中、代官様がsecret釣方でラストスパートを見せてくれ、

『わしもやる時はやるんじゃ~punchがぁっはは~sign03

と、吼えていました。bleah

また、5~6年振りに参加したダーニーせんちょうや”東広島のお百姓”こと川ポンおやじにも楽しんでもらえたようで。full

今日は、そんなに暑くもなく楽でしたね。happy01

本日の釣果

あじ:80匹

黒いの:1枚

その他少々

Img_4522

みなさん、お疲れ様でした。paper

太郎一丸さんと同船者の方もお疲れ様でした。paper

教訓:SGは小潮しか駄目

|
|

« 赤っ恥 | トップページ | 素人さんいらっしゃ~い! »

あじ」カテゴリの記事

コメント

釣りもパチンコ(ほぼ卒業しましたが)同じようなもの。移動して痛い目に逢うことも・・・9/4は若潮 リベンジかokroか迷ってます。

投稿: 太郎一丸 | 2010年8月29日 (日) 19時43分

今回もあじがボチボチでしたね。
私はNEW竿、リールを買ったので準備は万全
あとはいつ行けるかだけです。

投稿: 日立 素人釣り人 | 2010年8月30日 (月) 01時15分

レニクラってこんなイメージちゃいますけどねぇえ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年8月30日 (月) 09時12分

いつもながらの大漁で羨ましい限りです。smile

投稿: もっち〜 | 2010年8月30日 (月) 12時21分

今週行くけぇ~よろしくscissors

投稿: 920 | 2010年8月31日 (火) 20時34分

★太郎一丸さん
僕はリベンジしますよ~。
==================
★日立 素人釣り人君
はよ、きんさ~い。
==================
★釣り師☆スティンガー君
ありえん事じゃが、、、
もしレニクラがこの記事みてたら、、、
訴えられるじゃろな。(笑
==================
★もっち~さん
これくらいじゃ、ぜんぜん物足りましぇ~ん。
==================
★920さん
よろしく~ったって、
どこへ行くんですか?
こっちにはこんでしょ。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年9月 3日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤っ恥 | トップページ | 素人さんいらっしゃ~い! »