« 夏休みの思い出Part2 | トップページ | おぞましい事件発生 »

猛暑の中

ぶぁ~、暑う~。

毎日々暑ぅてたまらんのぅ。

どうせ暑いのなら、釣りに出るか。wink

で、今日もHyにてあじ狙い。fish

太郎一丸さんとケツカッチン攻撃したが、ポイントがずれたので別々にアンカリング。gawk

しばらくは我慢の釣りであったが、1時間後に入れ食いタイムがやってきた。okok

こりゃ、たまらん。

釣れるわ、釣れるわ。good

あっと言う間にイケスが満員御礼状態。bleah

その後、なぜかぱたっと喰いが止まってしまったので、

次のポイントSGへ移動run

ここでは、3投目から釣れ始め、

入れ食いモード突入。impactimpactimpact

猿でも釣れる。

みんな猿のようじゃ。

もうみんな、釣りを楽しんでいると言うよりも、

ただひたすら食料捕獲の為だけにやっているような感じ。。。happy02

ほんじゃが、

”暑くなってきたのでそろそろ帰ろうや。”think

とは誰も言わないんよね。coldsweats02

滝のような大汗をかきながら最後まで大騒ぎ。happy01

まっ、H丸船長が一番騒いでいたかもね。bleah

結局、餌切れまで頑張りました。

Img_4429

もうスーパー素人とは呼ばせないぞと岡ぽんさん、見事なあじをゲット。

本日の釣果

平あじ:23cm~35cm 200匹弱

ウマヅラ:3枚

チヌ:1枚

めばる、カサゴ、キス、チダイ、マダイなど大漁でした。

Img_4430_2

皆さん、猛暑の中お疲れ様でした。paper

太郎一丸さん、今日は本当にお世話になりました。paper

とても楽しかったです。happy01

ps.そうそう帰りがけに声を掛けて頂いた、三○丸さん、どうもでした。paper

|
|

« 夏休みの思い出Part2 | トップページ | おぞましい事件発生 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

お引き留めして申し訳ありませんでした。いつも拝見させていただいている勇斗丸さん艇を発見して嬉しかったもので...係留場所もご近所ですので今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 美幸丸 | 2010年8月 7日 (土) 21時19分

アジの入れ食い 楽しそうですねー
私も猿になりたい・・・

投稿: へっぽこ船長 | 2010年8月 9日 (月) 06時20分

楽しそうですね。

ビールを飲んでも即効で汗になりそうですけど・・。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年8月 9日 (月) 14時26分

流石~good

なんで?いつもよう釣るねぇ~up

投稿: 920 | 2010年8月 9日 (月) 21時15分

★美幸丸さん
すんません、船名間違えてました。
しかしデカイ●●鯛でしたね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
==================
★松風丸さん
みんなで猿になりましょう。(笑
==================
★すてんがあ君
いや~、楽しかったけど、
終わりごろは暑さで死にそうじゃったわ。
ビールは樽で持っといで。(笑
==================
★920さん
猿の勘です。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年8月10日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの思い出Part2 | トップページ | おぞましい事件発生 »