« 我慢の日 | トップページ | 夜空に響く »

VIP デー

本日は、VIP参加の接待ふぃっしんぐ~。secret

釣れんかったら、会社首になるかもしれんsign04coldsweats02coldsweats02coldsweats02

ってな事はありませんが、

でも、さすがに今回はプレッシャーかかりまんなぁ。catface

先週も、釣れんかったし。。。wobbly

昨日、知り合いから代官漁礁で撃沈した情報もキャッチしているし、、、sad

こうなったら思い切ってあじろチェンジしてみるか。recycle

年に2、3回しかやらないHyでやってみた。soon

ぶぁ~はっは

と、笑いが止まらないくらい

朝一からあじが入れ食いですわsign04good

たぶん、

今朝、セブンイレブンで4回くじを引いて3回も当ったというMさんがラッキーBoy おじさんなんだと思います。bleah

おまけに、チェンジorダイとか言いながらチェンジor鯛をゲットするし。bleah

Kさんも終盤にグッドサイズのカワハギをゲットし満足げ。full

SKYのNさんもウマヅラをゲットして満足げ。full

Hさん、ミー君、接待役ご苦労様でした。wink

本日の釣果

25cm前後の平あじ:140匹

デカ丸あじ:5匹

めばる、カサゴなど:20匹

ハゲ:2枚

Img_4374 Img_4373

本日参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした。paper

|
|

« 我慢の日 | トップページ | 夜空に響く »

あじ」カテゴリの記事

コメント

勇斗丸さんこんばんわ^^
今年はアジハズレ年?の中流石ですね。

投稿: 益田丸 | 2010年7月18日 (日) 22時47分

接待釣りでこの釣果なら勇斗丸さんの株もUP↑ UP↑じゃないですかー

投稿: へっぽこ船長 | 2010年7月19日 (月) 06時51分

今回は大漁ですね!!
次回またいきたいです。。

プログ(ホームページ)作るの難しいですか?
こんどこちらも教えてください。

投稿: 素人 Mくん | 2010年7月19日 (月) 14時10分

今日、マリーナでも今年はアジが厳しいって話でしたよ。
そんな中、平あじ丸さん。やるぅ~bleah

投稿: もっち~ | 2010年7月19日 (月) 18時14分

アジ・アジ フィーバー突入ですね。流石!!

投稿: REGUS | 2010年7月19日 (月) 22時56分

釣れんかったら首なんなら、こんだけつれたんじゃけ~昇進ですね★

今度は、無駄にタンカーみたいなでかい船買ってくださいよ~(笑

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年7月20日 (火) 11時41分

しかし、よう釣るねぇ~pass

投稿: 920 | 2010年7月20日 (火) 12時53分

★益田さん
えええ~
今年はハズレ年なんですか?
そりゃまずい。
==================
★松風丸さん
お陰様で釣り部長に昇格しました。(笑
==================
★素人 Mくん
いつでもきんさい。
==================
★もっち~さん
平社員もやる時はやりますよ~。(笑
==================
★REちゃん
あじあじフィーバー楽しいで。
==================
★釣り師☆スティンガー君
晴れて、釣り部長に昇格したけ。

タンカー???意味わからんで。
==================
★920さん
なんぼ釣っても釣り飽きませんわ。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年7月24日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢の日 | トップページ | 夜空に響く »