« 得たいの知れない大物 | トップページ | 我慢の日 »

自然の驚異

今日こそは、大あじパラダイスへGOsign03

しか~しcoldsweats02

今日も濃霧じゃmistmistmist

GPSと人間レーダーを頼りにふらふらと走行。wobbly

とてもじゃないが、あじパラ遠征は無理なので状況変化を期待しながら、fniでやってみる事に。soon

開始早々、あじやら真鯛なんが釣れまずまずの調子。punch

ミー君、ショートハリスでこんなん釣っちゃあいけんでぇ。bleah

Img_4361

しばらくして、あじパラへ行っているぼっちんから”入れ食いじゃけ”すぐ来んさいやってmobilephoneが、入った。

霧は晴れつつあったが、既に10時。12時満潮なんでかっとんで行っても時合いは1時間足らず。catface

みんなで相談したが、あじパラ遠征は断念することにした。weep

その後、fniが釣れんことなったので、HP周辺へ移動。run

しかし今日は、悪天候のせいか代官漁礁にも代官様はいませんでした。bleah

あじは、ぽつぽつwobbly

雨は、ざぁざぁrainrainrain

あじは、ちょぼちょぼwobbly

波は、さぶんざぶんwavewavewave

あじは、ちょろちょろwobbly

雷は、ごろごろ、どんどんthunderthunderthunder

Img_4362

そして帰りは、また濃霧。

濃霧→豪雨→時化→雷雨→濃霧

散々な目に遭いました。

はよ帰って風呂入って寝よ。sleepy

今日で1年分の悪運を使い果たしたので、来週からは爆釣予定です。wink

本日の釣果

23cm~35あじ:50匹

真鯛、チダイ:7枚

めばる、かさご:少々

Img_4365 

みなさん、悪天候の中お疲れ様でした。paper

ps.初参加のジャイアントHさん、これに懲りずまた行きましょうね。happy01

|
|

« 得たいの知れない大物 | トップページ | 我慢の日 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

鯛がええな(*^-^)
雨は嫌いじゃ(゚m゚*)

投稿: ドリラン | 2010年7月 4日 (日) 11時44分

平郡まで行きたかったらレーダー付けんさい。catface

投稿: もっち~ | 2010年7月 4日 (日) 21時56分

まさか行ってるとわ…(;´Д`)

大雨で代官様もすっこんでたんでしょうねぇえ~www

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年7月 5日 (月) 18時34分

そうそうwink
レーダーないと遠征は危険でbearing

投稿: 920 | 2010年7月 5日 (月) 21時10分

散々な目に遭いましたねー

前の晩にてるてる坊主吊るしときましょう

投稿: へっぽこ船長 | 2010年7月 6日 (火) 21時52分

★ドリラン君
鯛は見た目はええが、、、
味はあじの方が。
=================
★もっち~さん
レーダーはよう買わんけ、
コンパスを付ける事にしました。(笑
=================
★すってんが君
まさか、家でじっとしとるはずなかろ。(笑
=================
★920さん
いや~、
年に2回程度の遠征の為に大金は出せませんよ~。
===============
★松風丸さん
わし、散々な目に遭うの慣れてますんで。(笑
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年7月 8日 (木) 17時50分

こんにちは。釣りの技がうまいですねー
実は、10月韓国の南の方で船上国際釣り大会が開かれます。
国際ボートショーの付帯行事で
1等の賞金が5000万ウォン
2等3等…など合わせて総1億ウォンです。

もし興味ありましたらメールくださいませんか。日本語の資料を送りいたします。

韓国の南海でボートショーを見学しながら釣り大会を楽しんでください。

有り難うございます。
info@yachtkorea.or.kr

投稿: Fishing korea | 2010年7月23日 (金) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 得たいの知れない大物 | トップページ | 我慢の日 »