我慢の日

本日は、日立の釣り好きメンバーとあじ釣りに出ました。wink

最近流行りの霧はな~し。okok

朝一は潮が動かず釣れないが、wobbly

これは想定通り。okok

やっと、潮が動き出したと思ったら激流で釣れない、、、sad

しかも潮が回っていて、船がぐ~るぐる。recycle

あっちウロウロ、こっちうろうろするもさっぱりでんがな。

まったくの想定外。ngngng

途中、メリー号さんを発見しeye、状況を聞いてみたが駄目らしい。

もうこうなったら、最も実績が高い場所で腰を据えてやるしかない。catface

釣れないが、我慢、我慢

アタリすらないが、我慢、我慢

やっとこさ、誰かにあじが来たので盛り上がりけけるが up

単発で終了。down

それでも我慢、我慢 think

ひたすら我慢、我慢 confident

我慢と言えば、今日は朝っぱらから我慢ばかりしとるな~。

出港直後、う●こがしとうなって、coldsweats01

とにかく現地まで行き、アンカー打ってからゆっくりしようと、大我慢しながら急いで走行。

適当にアンカリングし、キャビン内で荷物整理しボードをはぐったりと急いで準備し、さあやるど~。

ここで、とんでもない大ハプニング発生impactimpactimpact

ぬわ~んと、電動トイレのポンプが故障しとるではないか。。。

そのままう●こしてしもうたら、ハンドで掬わんといかんなる。sweat01

仕方ないので、バケツで脱糞。dash

いやあ、最後はもうギリギリじゃった。coldsweats02coldsweats02coldsweats02

そのバケツは、手洗い用バケツとして、珍元に渡したのはここだけの話。(核爆

。。。。。。。。。。。。。

そんなことはどうでもええとして、釣りのお話。

はぐれあじ名人A君が、『おお~、いつもと違う引きっす。あじが2匹くらいついてるかもしれませんimpact

ところが、上がってきたのは、

交通事故に遭った不運な真鯛でした。bleah

腕じゃないの~、運じゃろ~とかみんなに言われてましたが、貧果に花を添えてくれた名人A君には感謝です。paper

素人M君は、

始めは仕掛けをもつらせたり、根係りさせたりと1匹も釣らないうちに仕掛けロストばかりしていたが、中盤戦ではそこそこ釣って名誉挽回してたね。good

次回はちゃんとした竿を買ってきんさい。wink

ヒデさんは、

釣れない沈黙タイムに

突然、『キタキター』と大声でおらぶので、てっきりあじが来たんかと思ったら、

リリースした小めばるによって来たジョナさんが飛んでキターだけのことでした。bleah

次回はfishがキタキターと言いたいもんですね。happy01

しかし、あじさんどこに行ってしもうたんかな~。despair

いや~、今日は厳しい状況で貧果ngとなってしまいましたが、異業種交流会としてそれなりに楽しい釣行となりました。full

次回こそ Inspire the Next となるようリベンジしましょうね scissors

本日の釣果

23cm~35cmの平あじ:35匹

めばる、カサゴ:35匹 (20cmオーバーは7匹くらい。こまいのが多い)

真鯛:1枚

ハゲ:1枚

その他(チダイ、キス、ぐっち~)

みなさん、お疲れ様でした。paper

あじ」カテゴリの記事

釣れんって言っても釣ってるじゃん
早めにうんこしておかんから釣れんのよ
ちゃんと陸上でして早朝メールででっかいのでた~って起こさんからよ(笑

投稿: 亮 | 2010年7月12日 (月) 13時25分

お疲れさまでした。
その後、近くをウロウロしてみたものの釣れず、困ったなあと思っていると帰る間際にプチ入れ食いとなり晩ご飯分は確保できました\(^o^)/

投稿: メリー号 | 2010年7月12日 (月) 20時34分

限界まで我慢したう○こは結構ヤミツキになります

投稿: へっぽこ船長 | 2010年7月12日 (月) 21時59分

ん?ヒラアジ35匹・ん?メバル35匹釣れりゃ大漁じゃろcatface

投稿: もっち~ | 2010年7月12日 (月) 23時09分

ほんまにう●こ好きですねぇ~wwバケツにいれてそのまま持って帰ったら良かったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年7月13日 (火) 08時49分

なんじゃかんじゃ言うても釣るねぇ~happy02

投稿: 920 | 2010年7月13日 (火) 20時53分

★亮さん
じゃあ、明日から毎日う●こメールします。(笑
★メリー号さん
最近、釣れない時によく合いますな~。
まあ、おかず分あれば良しとしまひょ。
★松風丸さん
こりゃ、気持ちええすよね~。(笑
★もっち~さん
大物狙いの結果としてこれくらいなら
ええですけど。。。
最初っから小物狙いですけえねえ。
★すてんがあ君
あんたも好きやろ。(笑
★920さん
いや~、思いっきり退屈でしたよ。
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年7月14日 (水) 20時09分

こんにちは。今年の10月に韓国の南の海で国際ボートショーの付帯行事で国際釣り大会が開かれます。1等の賞金は5千万ウォン!総賞金は1億ウォンです。
興味ありましたら、メールください!資料を送りいたします。有り難うございます。
info@yachtkorea.or.kr

投稿: Fishing korea | 2010年7月28日 (水) 17時37分