« 濃霧には勝てん! | トップページ | 自然の驚異 »

得たいの知れない大物

前日のrainrainrainrainrain100%の天気予報せいで、

2名がキャンセル、、、sadsadsad

この時期はドピーカンsunより、むしろ小雨程度の方が快適じゃったりすんですけどね~。think

しかも、よう釣れるしね。happy02

残ったメンバー3人であじ狙いへGOsign03

出港して40分後、またもや濃霧mistに襲われ、wobbly

先週よりはましじゃけど、それでも徐行運転を強いられる。angry

珍元、お前いつから霧男になったん?(爆

Img_4356

何とか無事に現地到着し、今日も開始早々から中あじが釣れ出した。scissors

入れ食いじゃ~!!

そして、珍元とH丸が今日もこんな感じで↓カゴをつぶされました。bearing

Img_4358

その後、数人が何回か強烈な引きの後、3号ハリスをぶち切られたりもしたし、、、

ここには、絶対におる。eye

得たいの知れない大物が間違えなく潜んどるな。fish

たぶん、代官様御一行がおるんやろ~。(爆bleah

よし、このポイントは代官漁礁と命名しようwink (爆

その後、仮名”ナゴ嬢”が小鰯のボイルの中にメタルジグをぶち込んでいたが、、、

代官様青物はヒットせず。。。爆

わしゃ青物より小鰯の方が好きじゃけ、小鰯の群を散らせんでくれえよ。catface 

昼前には撒き餌が底をつきかけたので、コマセ節約してるとやっぱり釣れんくなる。despair

仕方ない、secret秘密兵器secretを出すか。

キャビン内にこもり、H丸特製の撒き餌をぶちまけると、、down

またまた、fish入れ食いじゃ~!! (爆

でも、そのあじだけは食いとうな~。(謎 coldsweats01

それにしても今日は超快適な釣り日和じゃったし、良型あじ(32cm~35cm)もかなり混じったので満足度はにじゅうまる

本日の釣果

23cm~35cmの平あじ:100匹

めばる、チダイ、小鰯、ハゲなど

Img_4359

Img_4360 

みなさん、お疲れさ~んpaper

勇斗丸気象予報士の予想、当ったじゃろ。wink

|
|

« 濃霧には勝てん! | トップページ | 自然の驚異 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

まさか・・・出とるとはbleah

投稿: 920 | 2010年6月27日 (日) 21時04分

私は金曜日に土・日の出港中止を決定しました。weep

投稿: もっち~ | 2010年6月27日 (日) 23時14分

でかそうですね…。カゴ噛みついてる代官様www

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年6月28日 (月) 10時04分

霧でまで出ちゃいけまー

投稿: 亮 | 2010年6月28日 (月) 12時50分

★920さん
たまたま、出港予定がなかっただけでしょ。(笑
==================
★もっち~さん
行ってみにゃわからんけ。(笑
==================
★すてんがあ君
翌日、代官様にヒアリングしたら、
”大鯛噛んだ”。
→おおだいかんだ
→おお~、代官だ。
白状したで。(笑
==================
★亮さん
霧の中出たんじゃなくて、
出たら、霧があったんじゃけ。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 管理人 | 2010年6月29日 (火) 21時23分

コンニチワ 今日、白石周りで鯖を狙いましたが、一匹のみで撃沈しました。            

投稿: 310taka | 2010年7月24日 (土) 20時41分

310takaさん
はじめまして。
この猛暑でお魚さんもバテ気味のようですね。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2010年7月25日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃霧には勝てん! | トップページ | 自然の驚異 »