« あじさば攻撃! | トップページ | 今週もあじ攻撃! »

今度はこれじゃ~

今日、船を掃除しにマリーナへ行ってみて、愕然とした。sad

ペラが曲がっとるやんかcryingcryingcrying

浅場には行ってないので、たぶん漂流物に当てたんじゃろうな~。

新品交換すれば、4~5万円くらいしそうじゃし。weep

すぐさま、ペラを外し木を当てがい、トンカチでコンコンやってみたがうまくいきそうにない。coldsweats02

それを見ていた整備士Sさんが、”ガスバーナーで炙りながらやらんとペラが割れますよ。catface

う~ん、困った。think

”あじの炙り”なら得意なんじゃが、ペラを炙るのはちょっと苦手と言うか。。。ようせんわぃwobbly

結局、整備士Sさんに頼んでやってもらった。

1万円くらい請求されるんかの~と思っていたら、”今回はサービスしておきますよ。”とのこと。

ラッキー!! Sさんありがとうhappy01

浮いた金?でこれを買った。

Img_4332

これで棚が正確にとれるので、大鯖がもっと釣れるようになるで。punch

じゃあの。good

|
|

« あじさば攻撃! | トップページ | 今週もあじ攻撃! »

整備」カテゴリの記事

コメント

まさかPE2号を巻いたんじゃ~なかろうbleah

投稿: 920 | 2010年6月 6日 (日) 20時51分

失礼な事言うたらいけん。punch
当然0.6号巻きましたよね?

投稿: もっち~ | 2010年6月 6日 (日) 22時46分

あ~あっ
イッツのツインハンドルかソーラーにしとかにゃ。
値段に負けましたね(笑

投稿: 亮 | 2010年6月 7日 (月) 14時05分

ワタシのタコメーターも炙ってカッチンコ叩けば直ったかも。。。。

投稿: pino | 2010年6月 7日 (月) 16時46分

ついでに曲がった○ン○も治してもらいんさい(爆

投稿: c-goblin | 2010年6月 8日 (火) 23時08分

★920さん、もっち~さん
僕の場合、PEラインじゃのうて
ミシン糸使ってるんで
何号か知らんのですよ。(爆
==================
★亮さん
値段に負けたと言うより、重さに負けました。(笑
==================
★ぴのちゃん
そうそう、炙って叩いたら何でも直るらしいで。(笑
==================
★海丼君
炙って叩いたら、もげるやんか!(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年6月 9日 (水) 16時57分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/psqdrgl/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさば攻撃! | トップページ | 今週もあじ攻撃! »