« 塩の力 | トップページ | 真鯛祭り »

絶妙のコンビネーション

今日は長潮なのでここでやるか。punch

狙いは、何でもござれのサビキ五目happy01

開始後30分もしないうちに魚場が出来てきてfish活性が上がってきたぞ。upwardright

しかし、活性が上がってきたのはfishだけではなく、代官様のお腹の方もすごかった。dash

代官:『ぶぅ~

キングサーモンよ~だ:『ナイスショト!

これに反応したミー君が思わず合わせを入れたら、45cmの大鯖が掛かった。scissors

代官:『ばぶぅ~

キンサモよ~だ:『ナイスショト!

これに反応したH丸がすかさず合わせ、40cmのゲーハを掛けた。good

H丸も負けじと『ぶびぃ~

キンサモよ~だ:『ナイスショト!

の掛け声と同時に、自分が30cmの真鯛をヒットさせた。good

この絶妙のコンビネーションによってどんどん釣果がのびていった。wink

それんしても今日の代官様は、テンションがあげあげでup、あじ1匹釣るのにも、

『来た、来た、来た、来た~、あじ、あじ、あじ、あじ、来た、来た、来た、来た~、あじ、あじ、あじ、あじ、来た、来た、来た、来た~、あじ、あじあじ、あじ』

と超うるさいしぃ。

周りの船はさぞかし迷惑だったろう。catface

初参加のキンサモよ~だは、釣れた魚をまるかじり。bearing

まったくアホな奴っちゃ。coldsweats02

Img_4259

H丸:『そろそろイケスのfishが酸欠を起こし始めたのでもう入れれんで』

キンサモよ~だ:『じゃあ、僕のポケットにいれましょう』(爆

思い切り馬鹿bleah

代官:『こんな奴誰が連れてきたんや~』bearing

って、代官様の弟子じゃんか。think

Img_4263

こんな調子で大騒ぎし、思い切りストレス解消できました。

潮止まり以降はパットせず早目の納竿end

帰りはもちろんわかめ漁をしたのは言うまでもない。

Img_4265

本日の釣果

中あじ:50匹

チダイ:70匹

めばる:30匹

真鯛:1枚

大鯖:2本

ハゲ:2枚

ワカメ:少々

Img_4267

皆さん、お疲れ様でした。paper

ps.太郎一丸さん、ナイスな差し入れありがとうございました。paper

|
|

« 塩の力 | トップページ | 真鯛祭り »

あじ、めばる」カテゴリの記事

あじ、チダイ」カテゴリの記事

コメント

日本フィッシングサーチ登録案内

tulip 【お詫び】 Mail が送信できないので投稿させて頂きました。

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■ 釣り関係のサイトを募集中です。
(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
のお役に立てると思いますので釣りサイトをお持ちの方、
ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇
釣りの総合検索エンジン (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP-url : http://fish.boy.jp/
   E-mail : fish.boy@plala.to
**********************************************************

投稿: donkey | 2010年5月 9日 (日) 14時09分

まぁ~えっと釣ってヽ(´▽`)/
そろそろHS3じゃない(^-^;

投稿: dreamrun | 2010年5月 9日 (日) 18時41分

シーズン前にアジを枯らしちゃいけまー(笑

投稿: 亮 | 2010年5月 9日 (日) 18時57分

一発でアジ枯らしちゃいけまー(笑

投稿: 亮 | 2010年5月 9日 (日) 22時28分

おおお~私行かんかったら爆る・・・。何故?
もしかして・・ワタシ、貧果の帝王?

投稿: ぴの。 | 2010年5月 9日 (日) 22時48分

大漁おめでとうございます。

サバがこの時期でしかも、ちょっと来てるっていうのはどういうことなんでしょうかねぇえ~。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年5月10日 (月) 09時49分

☆持田さん
検討してみます。
================
☆ドリラン君
もうとっくにHS(エッチで助べえ)で。
================
☆亮さん
これくらいじゃ、枯れんじゃろう。
================
☆ぴのちゃん
もう誘わんけ。(爆
================
☆すてんがあ君
未だに大鯖が釣れるのは、
水温が低いからか、
ダ●ソーの100円サビキが良かったからか。(謎
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年5月10日 (月) 21時16分

デンゴの釣りかた教えて~や~happy02

投稿: 920 | 2010年5月10日 (月) 21時43分

こんなにも釣れたら誰でも大騒ぎしますが!

投稿: yuki | 2010年5月10日 (月) 22時39分

今度は○○○も入れ食いでぇ~punch

投稿: c-goblin | 2010年5月11日 (火) 05時52分

☆920さん
デンゴ修行しにH丸においでませ。(笑
==================
☆yukiさん
それが、yukiさんの想像以上の騒ぎ方なもんで。。。
==================
☆どんぶり君
○○○が入れ食いになったら、価値が小さくなるので、
1人5枚くらいで勘弁しちゃろうや。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年5月12日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩の力 | トップページ | 真鯛祭り »