« なんのこっちゃ | トップページ | 絶妙のコンビネーション »

塩の力

シリンダーアノードの件

次回の釣行に間に合わせるべく、走り回ったぞ~。run

Bマリーナに問い合わせてみたら、在庫があるってさ。

ラッキーscissors

何はさておき、Bマリーナへ物を取りに行き、dash

とても自力で交換できるような状態ではなかたので、在籍マリーナにて交換してもらった。happy01

何でも、1年に1回は脱着し、塩抜きせにゃあいけんのだってよ。

知らんかった。think

現象としては、隙間に塩が入り込みどんどんとシールを押し出していたようだ。

アノード自体の消耗は大したことないのに、塩の結晶にやられとるようですな。

Img_4244_2

”恐るべし、塩の力”

塩を舐めたらあかんぜよ~。(爆

4スト船外機に乗っている方は、気ぃつけんさいよ~。paper

で、プラグより高いプラグレンチを購入し、coldsweats01 交換しといた。

かなり電極がちびとった。

Img_4243_2

|
|

« なんのこっちゃ | トップページ | 絶妙のコンビネーション »

整備」カテゴリの記事

コメント

自分も今度ばらしてみようwrench

投稿: dreamrun | 2010年5月 7日 (金) 10時21分

ドリラン君
ばらしてみんさい。
たぶん塩まみれで。

投稿: 勇斗丸 | 2010年5月 9日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんのこっちゃ | トップページ | 絶妙のコンビネーション »