« またまた遠慮してくれおじさん | トップページ | 鯛ラバ修行 »

緊急入院

先日、尿管結石で検査入院hospitalしていた彼が昨日無事に退院した。

マリーナの整備士によればたぶん”インペラ”だろうとの事であったが、調べてみたら塩結晶による水管の目詰まりだったようだ。bleah

結構、頻繁に使用してるのになんで?と思ったが、

まっ、8馬力と小さいエンジンなので、きっと尿管も細く詰まり易いんでしょ。(笑

しかしまあ、直ってからはしょんべんの勢いがええことええこと。(爆happy02

わしのは、、

負けそ。。。despair(涙

みなさんも気をつけましょ。happy01

|
|

« またまた遠慮してくれおじさん | トップページ | 鯛ラバ修行 »

整備」カテゴリの記事

コメント

毎週出てもそうなるんじゃ~crying

しょうがないから毎日出んさいhappy02

投稿: 920 | 2010年4月25日 (日) 22時01分

一瞬、入院したんかと思うたら・・・happy01

投稿: REGUS | 2010年4月27日 (火) 23時07分

★920さん
毎日出よったら、会社首になりますがな。
本業にしても食って行けんし。
==================
★REちゃん
びっくりさせるのが記事の狙いじゃけ。
あと、しょんべんのとこ突っ込んでほしかったんじゃがのう。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年4月28日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた遠慮してくれおじさん | トップページ | 鯛ラバ修行 »