« 遠慮なんかしとうない | トップページ | 緊急入院 »

またまた遠慮してくれおじさん

今週は、

あの驚愕の釣り師こと”ぴのちゃん”

を連れて尺めばる狙いに行ってきました。

きっと、驚愕な出来事が待ってるんでしょう。happy01

珍元とかはもう朝っぱらからう●こネタで盛り上がりupテンションup

1回表は珍○○ポイントからsoon

そこいらじゅう物凄い反応が出ていて、あじやめばる、かさご、チダイなどが爆釣しそうな予感。smile

しか~し、根係り連発

釣れたらイソベラwobbly

また根係り

またイソベラ

根係り、イソベラ、根係り、イソベラ、根係り、イソベラ、根係り、イソベラ

根係り、イソベラ、根係り、イソベラ、根係り、イソベラ、根係り、イソベラ

もうええわ~。やめじゃやめじゃ。bearing

次は腹パンアイランド

ここも大めばるポイントのはすなんじゃが、今日はこまい奴ばかり。down

移動dash

○○出しでは真鯛狙いらしき船が結構いるな~。ふむふむ。think

ちょいと奥まったところで魚探を叩いていたら、

見つけたぞ!eye

ええ漁礁が入っとる。impact

でも、潮が動かないせいか釣れん。wobbly

こりゃあ厳しいのう。sad

一発逆転に望みをかけ、駄目もとで例のグランドスラムへ行ってみた。run

今日は漁師も1艇しかおらんので、もしや。。。catface

やっぱり飛んで来た~!!

”遠慮してくれ”おじさんじゃ。gawk

遠慮おじさん:『ここは、釣っちゃいけんので遠慮してくれんかの』

H丸:『なんで駄目なんすか?』

遠慮じいさん:『この辺は遠慮してくれ』

今日はちょいとばかし食らい付いてみた。

H丸:『ここは、禁漁区域じゃないんでしょ。なんで駄目なんすか?』

遠慮じじい:『この辺は、ああでこうで、とにかく遠慮してくれえ』

今度は泣きついてみた。

H丸:『僕ら、まだボーズなんで、ちょっとだけでええけ釣らして下さいよ~』

くそじじぃ:『あっち側ならええので、この辺は遠慮してくれ。』

くそっ駄目だ、こりゃ。遠慮してくれしか言わんわ。wobblywobblywobbly

もやもやしたまま撤退。pout

ちょいと南下したポイントで、何とか少々ゲットしたところで潮止まりとなりメバルは終了。end

めばる撃珍bombbombbomb

大移動し、うろうろしていたら、K氏艇を発見eye

聞いてみたら、午前中は結構釣れてたらしい。

Img_4209

まあ、他人のあじろを荒らしちゃあいけんので、別場所でアンカー打って五目釣り開始。

チダイとあじが交互に釣れはするのだが、

盛り上がりかけては終わり

盛り上がりかけては終わり

って感じで、ぱっとしないまま納竿。

本日の格言:『潮と漁師には勝てまへん』

ま、久しぶりにあじの刺し身が食えたので”よし”としましょ。restaurant

本日の釣果

めばる:30匹

あじ:10匹

チダイ:30枚

わかめ少々

Img_4210

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 遠慮なんかしとうない | トップページ | 緊急入院 »

あじ、チダイ」カテゴリの記事

めばる」カテゴリの記事

コメント

アジの季節ですねぇ!来週行ってみよ~dash

投稿: dreamrun | 2010年4月24日 (土) 23時09分

昨日こっちにも出たで、遠慮してくれおじさん。
て言うか、手でシッシって払いのけやがった。
わしゃブチ切れたannoyんじゃけど、9氏は大人じゃけ~黙って退散dashするのかと思ったら・・・暫く経って漁師がおらんなったら速攻でポイントに入り5人で釣り撒くって帰りました。sweat01

投稿: もっち~ | 2010年4月25日 (日) 12時19分

お疲れさまでした。
盛り上げ足らず、猛反してます。
尾張屋(暫)のあだ名も決まらんかった...悲ぃ
でもー、クーラーのサイズもくっさいデカう●こも
関係ないような気が...
昨日のは臭過ぎたのかな?
でも、ワカメも魚も美味しくいただきました。
また、よろしくお願いします。

投稿: 珍 | 2010年4月25日 (日) 13時53分

こっそり釣らんけ~でhappy02

投稿: 920 | 2010年4月25日 (日) 21時58分

遠慮してくれぇジジィ来たら得意のう○こ攻めを全員攻撃ですりゃーええのにcatface

投稿: c-goblin | 2010年4月26日 (月) 07時04分

夜いって密漁したったらええですやんwww

って禁漁区じゃないなら密漁じゃないかwww

夜いってう●こしたったらええですやんwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年4月26日 (月) 08時41分

寄ってきたたら先にシッシッをしたほうが勝ちでは(笑

投稿: 亮 | 2010年4月26日 (月) 14時30分

★ドリラン君
あじの季節と言えば、
H丸乱獲の時期でっせ~。(笑
=================
★もっち~さん
困ったもんですわ、”遠慮してくれおじさん”
もっち~さん何とかして下さいよ。
=================
★珍さん
あんたらのう●こは、
なめたけ部長のに比べたらまだまだなんじゃろうな。
わしゃ、なめたけ部長のあれ実際に見たけんな。(謎爆
=================
★920さん
こっそり、言うてもね~。
たぶん、潮止まりにはおらんなるんでしょうが、
それじゃあ、釣れんですけえね。
=================
★どんぶり君
次回はみんなでう●こ攻撃じゃ~。(爆
=================
★釣り師☆スティンガー君
今度、あんたもいっしょに行って、
黄金のう●こかけちゃってくれえや。(爆
=================
★亮さん
そうか、その手がありましたね。
今度、先にシッシッしてみますわ。
って、ようやりませんわ。(笑
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年4月26日 (月) 20時39分

私の船を曳航してるフリをして釣りをしたらどうですか?

投稿: yuki | 2010年4月26日 (月) 22時20分

あ~またコメント乗り遅れた~
有難う御座いました!!
尺は無かった物のわかめまでお持ち帰り出来て最高でした。あの漁師さえいなければ・・・・奴さえ・・・
またウン●話中心の会話で釣り連れて行って下さい。

投稿: ぴの。 | 2010年4月27日 (火) 06時29分

★yukiさん
今度、その作戦で行きましょう!(笑
=================
★ぴのちゃん
次回はBIGな真鯛狙いで行こうや~!
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年4月27日 (火) 20時08分

おじさん→くそじじいの変化が、笑えますわぁ~

でも、勇斗丸さんの場合は、う○こ や くそ ってキーワードは外せませんね~(笑

投稿: REGUS | 2010年4月27日 (火) 23時04分

★REちゃん流石
突っ込みどころ、的に当ててますな。

投稿: 勇斗丸 | 2010年4月28日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠慮なんかしとうない | トップページ | 緊急入院 »