« 桜満開 | トップページ | 醤油づけ »

めばるのSW

今日は、猟さん、岡ponさん、めぇめぇさんcapricornusといっしょに尺めばるを狙って、先日爆釣した例のポイントへまっしぐら。dash

ところが、予想外の強風と大うねり。wave

この影響か初めの2、3時間くらいは、めば1ハゲ1と大苦戦。wobbly

『H丸さん、今朝大うんこしてきたん?』

『いや、今日はちと出が悪かったもんで。。。』

”じゃけえ釣れんので、船長が悪い”とか言われながら、返す言葉もなく。。。crying

H丸船長は真剣そのもの。

でも、ある出来事をきっかけに、突然大型メバルが喰い出した。up

capricornusめぇめぇさんが、こぼしたある液体beerがめばるのSWをonにしたのだ!!

そう言えば、先日はゲロ健さんが吐いたものに反応しとったな~。catface

それからは、だんだんと調子も出てきて楽しくなってきたぞ~。happy01

昼前にはやっとうねりが収まってきたので、アンカー打って弁当タイムにしよっ。restaurant

取りあえず仕掛けを投入しためぇめぇさんが、尺めばる釣り上げ、good

”おいおい、弁当食べよる暇なんかないんで~”

っという状態になりかけたが持続せず、ゆっくりとランチタイム。restaurant

大めばる以外の外道は絶対に釣らんと豪語していた猟さん、小ハゲってましたよね。bleah

最後に、前から気になっていた●●岩を流してみたが、ここにはめばるが2匹しかいないことが確認できたので納竿end

本日の釣果

めばる:80匹~90匹くらい(数えてないのでわからん)

ハゲ:6枚

Img_4182

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 桜満開 | トップページ | 醤油づけ »

めばる」カテゴリの記事

コメント

あのハゲはメガメバルかと思いながら
腹にスレで掛かってるとは思いませんでした(笑
楽しい釣ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿: 猟 | 2010年4月 5日 (月) 18時11分

メバル道奥が深いっす。confident
メバルは餌で釣ってるの?

投稿: もっち~ | 2010年4月 5日 (月) 20時23分

いやーさすがの釣果ですねぇ
私も来週は尺メバルとるぞー!  

投稿: へっぽこ船長 | 2010年4月 5日 (月) 20時59分

黒神から南は荒れていましたね。
出たい甲斐があった釣果じゃないですか!

投稿: yuki | 2010年4月 5日 (月) 23時32分

絶好調じゃなっすか~happy01

投稿: REGUS | 2010年4月 5日 (月) 23時54分

で、結局この日記はうんこの話なんかいのぉ??bleah

投稿: c-goblin | 2010年4月 6日 (火) 06時09分

撒き餌なら得意ですよ~punch

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年4月 6日 (火) 09時45分

★猟さん
わしゃ、小ギャルは大好きじゃけど、
小ハゲには興味ないけ。(笑
==================
★もっち~さん
状況に合わせて、サビキ&ワーム&
オキアミ&モエビ&シラウオ等を使い分けてま~す。
==================
★松風丸さん
尺めばる釣る秘ケツは、朝の特大う〇こですよ。(笑
==================
★yukiさん
予報とは違いやけに荒れていると思ったら、
yukiさんが出とったんじゃ。(笑
==================
★REちゃん
ラッキー!ですね。
==================
★どんぶり君
聞くまでもなかろ。(爆
==================
★釣り師☆スティンガー君
まさか、黄金色の撒き餌じゃなかろうな。(爆
最近、飲み師スティンガーになってないかい。
前からかっ!(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年4月 6日 (火) 19時37分

流石H丸good

違った~う○○丸じゃったhappy02

しかし、さぞかし賑やかなんじゃろうのうscissors

投稿: 920 | 2010年4月 6日 (火) 22時28分

920さん
じゃけえ、その呼び名はやめてえや~。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2010年4月 7日 (水) 15時55分

次回 体内から出るもの全て出して頑張ります。
次こそ 名誉挽回・・・名誉?ありませんでした。。

投稿: ぴの。 | 2010年4月 7日 (水) 22時32分

ぴのちゃん
めるばのSW ON係りは、あんたに任せるけ。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2010年4月10日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 | トップページ | 醤油づけ »