« 醤油づけ | トップページ | 遠慮なんかしとうない »

土壇場の逆転劇

今週も~

尺めばる狙いで出港 punch

例のあじろは先週と同様にイマイチ下降気味。down

流しても

流しても

流しても

金の小めばるオンパレードwobbly

誰が枯らしたんや~punch

って、嘆いていたら、どすんとH丸に来た。good

しかし、なんじゃいこの色は、きも~。coldsweats01

黄金の尺めばる(実寸29.5cmなので尺と呼ばせてや)。

Img_4191

今朝ちょっと下痢気味じゃったけ、こんな色のメバルが釣れたんかな。(爆

その後もさっぱり良くないので、別あじろへGOdash

お目当てポイントも貸切状態なのだが、ここも良くな~い。wobbly

たま~に、20cm級が釣れるくらいでほとんどは金の小こばるばっかし。sad

ほんま、まいったのう~coldsweats02coldsweats02coldsweats02

と、うろうろしていたら、newもっち~艇と遭遇。eye

ええ船っすね。今度乗せて下さいね。

もっち~さん、メリーさん、どんもでした。paper

Img_4192

その後も相変わらずの絶不調状態が続いている。

流石に、今日は撃沈ムードたっぷり。crying

午後2時、納竿30分前時点での釣果は、

25cm以上めばるが2匹、20cmそこそこが20匹程度。

最後の最後に当てもなく、適当なポイントで流してみてたところ。。。

ここで玉ちゃんに、デカイのがヒットした模様。eye

なめたけ部長が玉網で救ったのは、果たして何なのかsign02

尺は尺でも

尺ベラじゃった~。(爆

Img_4196

これを皮切りに

怒涛のデカメバル入れ食いモード突入。

今日のめばるSWは、尺ベラだったのか?

なめたけ本部長、毎度のぐっじょぶ~でデカめばるWgood

写真なし

”今日もかあちゃんといっしょにメバルの刺身が食べれるぅ~、幸せ~”っとハッピ~さんも、バンバンとデカイの連荘good

Img_4193

肛門様も”濃い~笑顔”でええ奴を釣ってました。good

写真なし

”わしにもデカめばる釣れたんで~”っと、玉ぶっちゃんも、名誉挽回しました。good

Img_4197

そして、初参加のミー君も、ぐっじょぶ~good

Img_4194

9回ツーアウト満塁、ツーナッシングから

逆転サヨナラ満塁ホームランを打ったような気分でした。happy01

本日の釣果

25cm以上めばる:40匹

20cm級めばる:60匹

ダシめばる:多数

Img_4198 Img_4200 

皆さん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 醤油づけ | トップページ | 遠慮なんかしとうない »

めばる」カテゴリの記事

コメント

いやー連続でえー思いができるとは、ラッキー!デカメバル釣り、はまりました。またお願いします。

投稿: なめたけ部長 | 2010年4月10日 (土) 21時58分

お疲れ様でした。
約束のドンべり貰って帰るの忘れましたぁ~catface

投稿: もっち~ | 2010年4月10日 (土) 23時08分

さーすがー。。。うんこ色尺メバルhappy02

投稿: c-goblin | 2010年4月11日 (日) 08時42分

お疲れさまでした。
巨大金メバルじゃ~

投稿: メリー号 | 2010年4月11日 (日) 12時33分

さすが、きっちり釣ってますね!
う○こ、失礼黄金色めばる、以前にこれが一番おいしいと聞いたことがありますが。
どうだったんでしょ?

投稿: みひら | 2010年4月11日 (日) 18時15分

今回はう○○の報告がないけ~じゃろhappy02

投稿: 920 | 2010年4月11日 (日) 19時28分

うんこ色めばるに始まり、最後逆転ホームラン!
バッチリじゃないっすか!

投稿: REGUS | 2010年4月11日 (日) 21時38分

黄金メバルじゃ~ないっすかぁああああ~~~~!!こいつ、すげーレアキャラですよ。

カープにもそんな逆転劇がこないかなぁあ・・・。2アウト満塁って言うシーンがないわな…(泣

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年4月12日 (月) 10時54分

黄金の味「エバラ焼肉のたれ」に匹敵する位、黄金の「下痢う●こ」色メバルではないですか~。

投稿: ぴの。 | 2010年4月12日 (月) 11時48分

大逆転で終了 最高ですねぇ
でっかい金メバルはじめて見た

投稿: へっぽこ船長 | 2010年4月13日 (火) 06時08分

★なめたけ部長
さすが、う●こやち●こがでかいもんはよう釣るな。(笑
=================
★もっち~さん
どんぺり
ちゃんと準備してたんですが、忘れて出かけました。(汗
弁当は忘れませんでしたが。(笑
=================
★どんぶり君
黄金の尺めばる釣ってみんさい。
=================
★メリー号さん
ええじゃろ、黄金の巨メバル。
=================
★みひらさん
そりゃあもう、う●こ味たっぷりでした。(臭
=================
★920さん
やっぱり、冒頭からう●こネタじゃないと
駄目っすかね。(笑
=================
★REちゃん
どうせなら、1回表から勝負を
決めたいところなんじゃけどね。
=================
★釣り師☆スティンガー君
1万匹に1匹ともいわれている黄金の尺めばる。
こりゃ大開運したかも。。。
=================
★ぴのちゃん
次回のめばるSWを入れるアイテムとして、
エバラ焼肉のタレを持ってきんさい。(爆
=================
★松風丸さん
できれば、先行逃げ切りと行きたいのですが。。。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年4月14日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醤油づけ | トップページ | 遠慮なんかしとうない »