« 目からうろこじゃ~ | トップページ | 嵐の前の大めばる »

めばる1本勝負の巻き

今日は、めばる1本勝負やで。punch

ど~んより~~っとした、生暖かい空気が漂う中、出港。

早瀬を抜けると、うねりが。。。coldsweats02

仕方ないのでこの辺りで様子を見つつ流して見る事に。catface

仕掛けをセットしよったら、気分が悪くなりそうじゃった。wobbly

相変わらず魚探には物凄い反応がでとる。scissors

が、釣果はぱっとしまへん。sad

しばらくすると、うねりが収まってきたので目的地へGOdash

実績ポイントで流してみるが、イマイチやん。

何回流してもええことにならんし、めんどくさいので流しはやめ。end

アンカー打って五目釣りに方針変更。leftright

すると、ハゲ、めばる、チダイと色々喰ってくる。scissors

釣れた魚が上がってくるまでわからんところもまた面白い。happy01

やっぱり、五目釣りのもんじゃわ~。

例のsecret仕掛けの効果も絶大じゃった。good

そして今日の金メダル(竿頭)は、な~んとあのスーパービギナーこと岡ponでした。good

でも、素人お笑いネタがなかったので失格~(爆

珍元は、

やっぱり、大カサゴ釣って喜んどるし。bleah

そろそろタタキましょうか?って

やめとけ~。(爆

珍フレの”ナゴヤジョー”は、わしもハゲりたいハゲりたいとつぶやきながら、

遂にハゲった~。

さすが、”なごやじょう”ですな。(意味不明)

やっぱりアンカー打っての五目釣りは、爆笑会話しながら釣りが出来るけ楽しいわww。

本日の釣果

ハゲ:7枚

チダイ:20枚

メバル(カサゴ含む):15匹

Img_4136

*タイトルに間違えがあったことをお詫び致します。bleah

皆さん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 目からうろこじゃ~ | トップページ | 嵐の前の大めばる »

めばる」カテゴリの記事

チダイ」カテゴリの記事

ハゲ」カテゴリの記事

コメント

朝のウネリでは、今日一日どうなる事かと心配しましたが・・・治まって良かった。good
わしん所、見てみてーやeyeそのタイトルいただきでbleah

投稿: もっち~ | 2010年3月14日 (日) 08時10分

ほんま、タイトルが・・・

朝はどうなることかと思ったけど。。。

まぁ、良かった良かったscissors

投稿: 920 | 2010年3月14日 (日) 21時00分

はげはもう喰い飽きたじゃろに
とは言うもののいつも良い釣果じゃね。

投稿: 亮 | 2010年3月14日 (日) 21時34分

たしかに勇斗丸さん...
「○×△一本勝負」って、ホンマに1本勝負するとは思えんなぁ~ (笑

投稿: REGUS | 2010年3月14日 (日) 23時36分

タタキは、金に効果あるんですかねぇえ~~??そういえば、キス釣りで叩いてる遊魚いましたわ。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年3月15日 (月) 09時58分

メバルよりハゲがえ~です。
そろそろメバル食べ飽きてきました。。。

投稿: ぴの。 | 2010年3月15日 (月) 11時43分

★もっち~さん
めばるの勝負では負けですが、
食卓の賑やかさでは勝ちですね!(笑
==================
★920さん
じゃけ、
タイトルのことは言うちゃあいけんって(汗
==================
★亮さん
まだまだヒモパンですよ。(笑
==================
★REちゃん
さすが、H丸の心を見抜いとる。(汗
==================
★すてんがあ君
次回はタタキ勝負するで~!!(謎
==================
★ぴのちゃん
ゲーハー食べたかったら、息子に小遣い渡せばええんじゃろ。(謎爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年3月15日 (月) 19時21分

大物釣りたけりゃ闇のポイントを攻めにゃ!
30ノットで追突されるかも!

投稿: yuki | 2010年3月15日 (月) 23時58分

★yukiさん
もう30ノットの船は沈没させたらしいですよ。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2010年3月20日 (土) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目からうろこじゃ~ | トップページ | 嵐の前の大めばる »