« こんなとこ行くもんじゃない | トップページ | ハゲリンピック »

近場のメバトレ

めばるの流し釣りは苦手なので、今日は近場でメバトレ。

天気はええし、scissors

潮はええし、good

魚探の反応もよし。ok

これで釣れんにゃあ、船頭がへたっぴ。

う~ん、釣れまへ~ん。wobbly

どこでやっても、ぽつりぽつり程度しか喰わんで~。sad

暇なんで、腹ごしらえでもするかのう。

ありゃ~

べ、べ、べ

べんとう忘れとる。(爆

今日は、ちゃんとバッグに入れて、、、

ちゃんと車に積みこんで、、、

なのに、車にバッグごとおいてきとるぅ。

弁当忘れ癖は、ドリラン君に移したはずなのにぃ。。。

心優しいなめたけ部長に巻き寿司をわけてもらい、

ピョー

うまい~。

あんがとさん。happy01

結局、めぼしいポイント8箇所やったが、どこもめばる乱舞せず!

かわりに、美味しい食材をゲット出来たので晩飯は豪華でしたよ。restaurant

3人で行ったはずなのに、2人分の釣果(謎

Img_4116

|
|

« こんなとこ行くもんじゃない | トップページ | ハゲリンピック »

めばる」カテゴリの記事

コメント

ぴょー こいわし君のお刺身 旨すぎでした。嫁が食いまくってました。またお願いしまっす。

投稿: なめたけ部長 | 2010年2月14日 (日) 07時40分

先日の西宮神社で!ど~ぞH丸船長に弁当忘れ癖と大漁をドリランと折半にしておくんなまし~dollar恵比寿様okってさ!

投稿: dreamrun | 2010年2月14日 (日) 10時24分

昨日は風がビユービュー吹いて寒かったわぁ~wobbly
わしゃ、寒いの大嫌い
早く暖かくなればいいのにと思う今日この頃cherryblossom

投稿: もっち~ | 2010年2月14日 (日) 11時16分

忘れ癖。。。↑さんと同じで始まったかの?catface

投稿: c-goblin | 2010年2月14日 (日) 18時18分

弁当忘れるなんて

私は撒き餌忘れても弁当を忘れたことはありません。

投稿: 亮 | 2010年2月14日 (日) 21時03分

そこまで、忘れるようになったら検査しんさいcatface

↑↑みたいに、もう始まったかのうgood 

投稿: 920 | 2010年2月14日 (日) 21時05分

弁当忘れは辛いですね~。出航前の「指差し確認実行!」ヨシ!カサゴ&メバル祭り~。結構いいサイズのようですが。

投稿: ぴの。 | 2010年2月14日 (日) 22時12分

な~んか、弁当をしょっちゅう忘れてるような気がwww


今週なにいたしますかねえぇ~~・・・・。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年2月15日 (月) 12時10分

なめたけ部長
ありゃ、最高やね。
本命の釣果は物足りなかったが。。。(涙
================
ドリラン君
時化男と忘れ物癖だけ全部あげるわ。(笑
================
もっち~さん
わしも寒いの大嫌い。
でも、出漁せんと晩飯のおかずがないけ。(笑
================
どんぶり君
大丈夫、まだ竿や餌は忘れてないけ。(笑
================
亮さん
釣り師としては、逆じゃろ。(笑
================
920さん
検査して~。(笑
================
ぴのちゃん
この10倍は釣らんと満足できんのよ。
================
すてんがあ君
そうなんよ。これで3回目。
わしが忘れてもええよに、予備弁当持ってきてや。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2010年2月18日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなとこ行くもんじゃない | トップページ | ハゲリンピック »