« 近場のメバトレ | トップページ | 金メ○ル ラッシュ »

ハゲリンピック

世間一般ではバンクーバーオリンピックで盛り上がっているが、、、

勇斗丸は、負けじとハゲリンピックをやってきました。bleah

H丸:『本日のノルマは、1人ハゲ3枚で~すwink

すてんがあ:『たった3枚でええんすかあ?』

H丸:『あんたは、10枚でpunch

今日も、反応は底べったりでかなり渋そう。sad

ここは、初めてのポイントではあるが、

誰かがポツリポツリとハゲっているし、scissors

しかも、ハゲ仕掛けにデカめばちゃんが釣れるんじゃけえ、

なかなかグッドなあじろですな。happy01

ハッピーさんのは27cm

Img_4117

すてんがあ君のは26cm

Img_4118

もし、メバル仕掛けで本気でやれば。。。

と、タラレバは禁句。bearing

今日もおネタ男岡ponさんは顕在でした。bleah

その1:”何じゃ~こりゃあ”と叫びながらグッドなめばるを釣りあげ、針を外したとたん、海にぽっちゃん。

さようなら~。paper って何しよん。wobbly

その2:根係りしオモリをロスト、

仕掛けを回収し、予備おもりを出して、

オモリを海にぽっちゃん!

仕掛けにオモリを繋いでないので、仕掛けはふわ~

オモリだけ投げて何の意味があるん???

とか、笑わせてもらいました。happy01

で、昼から太刀に行こうと思っていたが、連絡が入らずキャンセルng

誰かいの~、携帯忘れてきたのは。。。pout

後半戦の釣果はパッとしなかったが、べたなぎ晴天sun。久しぶりにリラックスして釣りが出来ました。happy01

帰りに今シーズン初のワカメ漁をして帰りました。

アソコのワカメはふさふさじゃったわwwwink

本日の釣果

ハゲ:20枚くらい

めばる:25匹くらい

わかめ:バケツ5ハイ

Img_4120Img_4121 

Img_4122

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 近場のメバトレ | トップページ | 金メ○ル ラッシュ »

めばる」カテゴリの記事

ハゲ」カテゴリの記事

コメント

行きたかった~~。残念。
明日夕方にメバリングやってきます。

投稿: ぴの。 | 2010年2月20日 (土) 22時55分

いつ持ってきてくれるんワ・カ・メ
味噌汁メバしか入っとらんのよ

投稿: dreamrun | 2010年2月21日 (日) 09時47分

今年のワカメのお裾分けは?

投稿: 亮 | 2010年2月21日 (日) 19時33分

フサフサとくりゃー、やっぱワカメの時期ですね~

投稿: REGUS | 2010年2月21日 (日) 22時34分

残しててくれてありがとう!
でもハゲが釣れるって書いとらんかったでぇ~!(涙

投稿: yuki | 2010年2月21日 (日) 22時46分

本日もおせわになりますた。おもろかったです。ちなみに携帯を持っていても結果は一緒でした。ってことで、ぼく、無罪www(結果論ですけど)

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年2月22日 (月) 09時26分

ハゲまだ釣れるんじゃ~bleah

投稿: 920 | 2010年2月22日 (月) 21時58分

似島の筏で待ってればワカメは貰えるんですよね?delicious

投稿: もっち~ | 2010年2月22日 (月) 22時36分

ワシも足元に置いておいたオモリだけを投げたことがあるが、たぶん誰にもバレんかったはず(^^ゞ

投稿: メリー号 | 2010年2月22日 (月) 23時41分

★ぴのちゃん
まだハゲリンピックやるで~!
==================
★ドリラン君
うちの味噌汁にはワカメしか入っとらんので。(爆
==================
★亮さん
毎日ワカメ食べて、頭ふさふさ~。
これ、あたりまえ~。(笑
==================
★REちゃん
ハゲったのにふさふさ~。(笑
==================
★yukiさん
ハゲは渋いので、今はめばるのもんですね。
==================
★釣り師☆スティンガー君
もし、太刀爆釣だったら、終身刑もんで。(笑
==================
★920さん
まだまだヒモパン姉ちゃんいますよ~。(笑
==================
★もっち~さん
待たなくとも、そこにも生えてますが。。。(笑
==================
★メリー号さん
うちの船でやったが最後、
お笑いのネタとして世界中に公表しますので。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年2月23日 (火) 20時42分

男なら太刀一本勝負せにゃ~pig

投稿: c-goblin | 2010年2月24日 (水) 12時56分

★どんぶり君
わしゃあ、優柔不断じゃけえ1本勝負なんて無理無理。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2010年2月27日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場のメバトレ | トップページ | 金メ○ル ラッシュ »