« ハゲリンピック | トップページ | 銀メダル »

金メ○ル ラッシュ

バンクーバーオリンピックもいよいよ終盤戦ですが、

日本の金メダルは0が確実でしょうね。weep

本日、勇斗丸はメバリンピックで金メ○ル ラッシュでした!impact

沖は風が強そうなので近場での開催。

魚探反応はバリバリ。ok

潮は良く動いている。ok

曇天。ok

これで釣れんにゃあ、○○が悪い。punch

で、開始早々、釣れるわ、釣れるわ。happy01

ユタカPなんて、

onetwothreefourfivesix

パーフェクトで掛けてます。good

金メダルimpactimpactimpact

なら、良いのですが、

6匹全部金メバル。(爆

まともなサイズは10に1つくらいしか釣れず、、、wobbly

まあ、味噌汁の出し取り用は充分キープできた。

ええポイントを見つけたので、今度もっち~さんに教えてあげんといけん。bleah

しかし、こんだけメバルばっかり釣っているさなか、

なんと

大鯖をゲットした男がいた。(驚

そう、鯖の申し子、鯖秋君です。

慎重に腰を入れて、見事にキャッチgood

そういえば、珍元もおもろい事しよったのを思い出したので追記しとこ。pencil

珍さん、ええ加減、金メバルを釣り過ぎて飽きたのか、

ハゲロッド、ハゲ仕掛けにチェーンジrecycle

カワハギでもないのに必死に叩いとるsecret

ウマで叩いてどうすんかいbleahと思っていたら、

バシっと合わせて、のせたー!!

お見事good

デカパンハゲか?

みんなの注目を集めeye、上げてみたら、

予想通りの金めばる。happy02

珍元、金メバルごときで叩き釣りすんなや~(爆

その後、転々とするも、金メ○ル ラッシュであえなく終了。end

本日の釣果

20cm前後のめばる:30匹くらい

鯖:3本

チダイ:2枚

Img_4124

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« ハゲリンピック | トップページ | 銀メダル »

めばる」カテゴリの記事

コメント

味噌汁の出し取り用がキープできたら十分よ!

投稿: yuki | 2010年2月27日 (土) 21時22分

そこなら、今巷でブームの醤油サビキチューンを使えばダシメバルの三桁釣りが出来ますね。bomb
さっそく某氏に教えてあげよっと。。。bleah

投稿: もっち~ | 2010年2月27日 (土) 21時33分

ワンタッチで6匹外せるツールが欲しいじゃろ~(笑

投稿: REGUS | 2010年2月27日 (土) 22時42分

15~16CMは捌くの大変じゃけ~リリースじゃろ~(爆

投稿: dreamrun | 2010年2月28日 (日) 15時14分

あ~ぁwink
HGの尺は釣りきったけ~(涙

投稿: 920 | 2010年2月28日 (日) 20時15分

日曜日に行く私の分も釣り残しておいて下さい

投稿: へっぽこ船長 | 2010年2月28日 (日) 20時56分

近頃は誰かに遠慮して写真を載せてないん(笑

投稿: 亮 | 2010年2月28日 (日) 22時02分

H丸さんは金メ○ルラッシュと言うより。。。

金○マラッシュと言う方がbleah

投稿: c-goblin | 2010年3月 1日 (月) 08時28分

黄金メバルが釣れまくり、黄金のサバがきて、黄金の話(うんこねた)が好きで…

黄金丸ってどうでしょう??ww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年3月 1日 (月) 14時28分

金メバルラッシュ~。いいタイトルですね~。こう言うの好きです。

投稿: ぴの。 | 2010年3月 1日 (月) 18時34分

★yukiさん
もちろん、
我家ではダシめばるは貴重な調味料じゃけえね。(笑
==================
★もっち~さん
まじでダシめばるの猛攻はすごかったですよ。
今度、ポイント座標をメールしときますわ。(爆
==================
★REちゃん
それ、いいね。
作ってや。(笑
==================
★ドリラン君
リリース?
とんでもない!
ダシめばるは、面倒臭くても貴重じゃけ。(笑
==================
★920さん
HGはピンじゃけえ、行かん!
==================
★松風丸さん
なんぼでも残しといたじゃろ。
金メ○ルを。(爆
==================
★亮さん
わしは、正直者じゃけ。
釣れても、釣れんでも包み隠さずありのまま。(笑
==================
★どんぶり君
金た○ラッシュって、どんなんかい!(爆
==================
★釣り師☆スティンガー君
わしゃあ、黄金色のうんこはせんで~。(爆
美食家になったら、黄金色になるんかえ。
==================
ぴのちゃん
ブログタイトル的にはええかもしれんが、、、
釣っても釣っても金めばるばっかで、ええ加減釣り疲れたんで。(涙
今度やってみんさい。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年3月 1日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲリンピック | トップページ | 銀メダル »