« 名ばかりの太刀魚銀座 | トップページ | 太刀魚銀座の魅力 »

驚愕の釣果

もう寒鯖は終わったらしい。。。wobbly

じゃあ、朝一から太刀銀座へ55dash

風は強いが波は、、、1.0m 釣りは可能。catface

あれ?船団おらんぞ。coldsweats01

しばらくすると、そこそこ集まってきたがそれでも20艇くらいのもんかな。

そして、今日も激渋coldsweats02

先週も渋かったがその比ではないくらいの激渋状態crying

どれくらい激渋かと言うと、

昼までに船中でたったの4本やで。4本。

驚愕の大貧果。

そして、H丸にいたっては、

さぞかし聞いて喜ぶ人が多いであろう。

驚愕のくそぼ~ず!

わしも、太刀銀座に通い始めて7年になるが、ここまで釣れんかった事はないで。cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

当然の如く次第に船も散って行き、しかも波が1.5mくらいとかなり時化てきた。wavewavewave

もう泣きそうじゃ~。weepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweepweep

諦めて風裏で五目でもやるかと悩んだが、遠征を一大決心。

男じゃ~punch

まったく別の場所で太刀船団を発見し、eye

よしよし、ここでは結構食ってくるぞ。good

何とか午前中の貧果を取り戻し、お土産程度にはなったかな。happy01

ところで、初参加のぴのちゃんは、

人生初のサーベリングにもかかわらず、

驚愕の釣果

釣るわ、釣るわ。

エソばかり。(爆

何とか本命を1本だけでも釣ってもらいたかったが、時化が一段と激しくなってきたので強制納竿。end

まあ、次回リベンジしんさい。wink

帰りはwavewavewaveで、スプレーかぶりまくり、

ぜんぜん前が見えんで~。

Img_4089

何とか無事に生還できました。

本日の釣果

太刀:30本くらい

甲イカ:2個

ホウボウ:1つ

Img_4093

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 名ばかりの太刀魚銀座 | トップページ | 太刀魚銀座の魅力 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございましたhappy01帰りは凄い時化の中運転お疲れ様でした次に乗せていただく時は仕事も落ち着いてる頃なので、またテンションアゲアゲで頑張りますrockrockrock楽しみにしてまーすbellbellbell

投稿: 鯉 | 2010年1月23日 (土) 22時10分

こんな日にも出たんじゃ!

私は餌持たず近くの島を見て帰りました

メバルがくいて~!

投稿: 亮 | 2010年1月23日 (土) 23時45分

おぉ~ 頑張りましたね!
後半戦の挽回で、飾ってるじゃないですか~

投稿: REGUS | 2010年1月24日 (日) 00時39分

操船お疲れした。なんだかんだで体中痛いです。苦労した太刀君はそのぶん旨かった。またお願いします。

投稿: なめたけ部長 | 2010年1月24日 (日) 16時40分

ワシが出航せず仕事じゃけ~時化出したんじゃ
またまたよ~け釣ってからにpig

投稿: 凪ランことdreamrun | 2010年1月24日 (日) 17時33分

お~神よ~~私に太刀を~~!

きのうは本当にお世話になりました。
無茶楽しい一日が過ごせました。
次回こそは一本上げたいと思います。
それまでイマージトレーニングにて。。。

驚愕の「釣行」となりました。。

次回 必ずリベンジ!!!!

投稿: ぴの。 | 2010年1月24日 (日) 21時15分

オイラがいたら、朝から酔ってお昼寝。昼から起き出してスパートっていうパターンじゃったでしょう。
しっかし、わし、あの1月10日のタチウオ以来腕が痛いんですわ。どこか筋を痛めたっぽくて・・・。その後もあれやらこれやらで治りませんわ・・・

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年1月25日 (月) 09時11分

この、渋い中流石じゃ~good

投稿: 920 | 2010年1月25日 (月) 10時18分

そんなに釣ったらいけんpunch
私ら4人で2本weep(釣れんかったんじゃないで、釣らんかったんで)

投稿: もっち〜 | 2010年1月25日 (月) 20時03分

鯉君
しばらく鯉君が来れんとは寂しくなるの~。
はよう、春にならんかの。
==================
亮さん
太刀リベンジはどうなったんですか~?(笑
==================
REちゃん
太刀行くで~!!
==================
なめたけ部長
流石!後半戦の追い上げは凄かったですな。
確かに最近の太刀の中でも今回のが最も美味かったわぁ。
==================
ドリラン君
仕事しよらんと、太刀リベンジ行くで~。
==================
ぴのちゃん
次回は驚愕のリベンジで。(爆
==================
すてんがあ君
筋痛めるくらいようけ釣ってみたいもんじゃの。(謎
==================
920さん
必勝法は金魚の糞じゃけ。(爆
==================
もっち~さん
4人で2本って。。。(汗
いくら地球壊滅反対派じゃいうても、
そこまで遠慮せんでもええのに。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年1月25日 (月) 20時58分

遠くの貧果より近くの貧果がええweep

投稿: c-goblin | 2010年1月25日 (月) 21時21分

しーどんぶり君
じじぃみたいな事言いんさんな。(爆
まだまだ、太刀魚銀座はこれからで~!!!

投稿: 勇斗丸 | 2010年1月26日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名ばかりの太刀魚銀座 | トップページ | 太刀魚銀座の魅力 »