« ジンクスは生きていた | トップページ | 名ばかりの太刀魚銀座 »

寒中釣りバカ談義

●月×日 深夜

某釣具屋●●やにて

とある重大な取り引きが行われようとしていた。shadow

待ち合わせ時刻の15分前に到着したH丸は、ピンクレディーDVD 違う、100朗を購入し気分よ~し。

そんな事はどうでもよい。。。(爆

店内を見廻してみたがeyeまだ取り引き相手は来ていない様子。gawk

雑誌コーナーで某釣り情報誌をめくって見たら、eye

お~!

みひらさんが載っとるで~!

なんと

仙台までカレイ釣りにいっとるじゃん。(爆 bleah

流石じゃ~

しかし、どうやって仙台までマイボで行ったんかの~。flair

そんな時、イケメンぽい男が横にやってきて、run

片手で携帯メールをチャカチャカと打っている。

ふっと、顔を見上げたら、

H丸:『お~、すてんがあ君じゃんか、こんなとこで何しよんかい?』

すてん:『ありゃ、H丸さんじゃないっすか、今店内にいるんですかぁ?ってH丸さんにメールしたとこですわ。』(爆

すんちゃかちゃっちゃnoteすんちゃかちゃっちゃnote (H丸携帯の着信音)

H丸:『おっ、キタキタ。ほんじゃあ、”今店内で雑誌読みよるで”って返信するけちょっと待ってや』(爆

暫し釣りバカ談義をした後、

駐車場に出ていとも簡単に取り引き完了。end

また、釣りバカ話で盛り上がる。up

寒っ!wobbly

ぼちぼち帰るかの。

また釣りがバカ話が始まる。soon

かなり冷え込んできた。wobbly

話が終わりかけては、また盛り返す。flair

超寒いcrying

予想気温0度

お互いこの後用事があるので、わざわざ店に入って話そうやとは言わない。

その後も極寒の駐車場で、暫くバカ話をし、

思いっきり体が冷えたわぁ。despair

最後に、

釣具屋のトイレで大放尿して帰ったぞ~。(爆

最後までどうでもええ話じゃったが、

じゃあの。happy01

|
|

« ジンクスは生きていた | トップページ | 名ばかりの太刀魚銀座 »

その他」カテゴリの記事

コメント

楽しんでいただけたでしょうか(笑
さすがに今回は、「船の下はカレイだらけ、 潮さえ動けば、1艇30枚は釣れるはず。4月一杯釣れ続くであろう。」
とは書いてなかったですねcoldsweats01

投稿: みひら | 2010年1月16日 (土) 13時11分

ありゃ~大事な取引でしたね。シャブかヘロインかしらないけど(爆

しかし、僕いつも感心するんですけど、こんな普通の出来事をよく面白い日記にできるなぁ~と・・・。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年1月18日 (月) 10時31分

みひらさん
取材も色々と大変なんですね。(笑
==============
すてんがあ君
ひろぽーん
たぁいま~
コカインなさ~い。
今夜はシャブシャブよ。
って奴を思い出したわ。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2010年1月22日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンクスは生きていた | トップページ | 名ばかりの太刀魚銀座 »